DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!きりです✩


最近はめっきり朝と夜が寒くなってきましたね。。


きづけば、朝の気温は8℃・・・10℃切った~と思いながら、やっぱり夜の星はキレイだなぁと思う今日このごろです。


ディライトのみんな!また、うちに遊びにおいでっ✩✩


11月も半分たちましたが、今月末には素敵なライブがあります♫

今からとっても楽しみ✩✩(*^^*)

以下詳細です!


*******************************
逢演生縁 其ノ三

日時: 11月26日(土) 17時会場 17時30分開演

会場: 浜松・LIVE HOUSE 窓枠

チケット: 1500円 + 1DRINK 500円

出演:

①アカペラ←ここで歌います♪
大学のサークル時代ののお姉様たちと8人で作るステージです♪

②The Shirtz  
http://www.youtube.com/watch?v=eqHS1Mf7enE

③ホリイズム 
http://horiism.shime-saba.com/

④ILLEGAL FOUR SOUL
http://illegalfoursoul.web.fc2.com/index.html

⑤BLUES POND
http://www4.ocn.ne.jp/~blues/

⑥Tomorrow←ここでも一曲♪♪


アカペラだけではなく、スカやロックなど、いろんなジャンルが楽しめるライブです!

ディライトも今回は楽器を使ったバンドさんとコラボさせていただきます!

とてもレベルの高い方々、そして素敵な方々ばかりなので、興味のある方はぜひ♪^^


さて、今週もがんばろー





つけめん食べてきました!!



東京の行列ができる有名なつけめん店で修業した方が独立して

浜松にお店出したとのことで

いってまいりました「京蔵」!!


10席しかないカウンターの5席を占領、

仲良く並んで

仲良く同じメニューを注文して

「やっばいうんまっ」を連呼して

幸せなひととき過ごしました。




その後は仲良く夜まで練習♪



一緒にいる時間がこんなに楽しいなんて♪



幸せです♪




ふふふ♪
昨日10月15日
アカペラパラダイスvol.59に出演させていただきました!

それはそれは楽しい時間で
笑いっぱなしはしゃぎっぱなしの約3時間
あっっっっっという間に終わってしまいました。

共演のみなさん、足を運んでくれたお客さま、
観に行きたいって言ってくれた思ってくれたみなさん、
主催のみなさん、会場スタッフのみなさん、
そしてメンバーのみんな、
関わったすべての方々、
本当にありがとうございました!!



アカパラは私たちにとって名古屋と繋がる第一歩になった場所です。
当時の日記にも記されているのですが
2年前の10月、本当に運よく出演させていただけることが決まったんです。
そのから名古屋とは不思議と強い繋がりができて
あたたかい名古屋のみなさんと、その空気に惚れ、
もう今ではディライトの第二のホームです。と勝手に思っています。


個人的に感じたことではあるんですが
今回ステージに立って歌いながら、
「あぁ、ある意味ディライトはここからスタートしたのかもしれない」って思っていました。

浜松、静岡県内での活動がメインだった私たちが初めて県外のライブに出演して、
普段はあまり観る機会のなかった県外のバンドさんのステージをメンバー全員で観て、
刺激と衝撃を受けて、今までとはなんだか違う空気を感じて、
まだまだ自分のキャパがせまいなーちっちゃいなーもっと知りたい聴きたいって感じて、
その中で素敵な出会いに恵まれて。

名古屋のあたたかさがとっても心地よくて、
だから本当に名古屋が好きになって、
もっともっと外のライブに行きたくて貪欲になってきて
名古屋だけでなく各地に歌いに行きたい聴きに行きたいって思いました。

おこがましくも名古屋が第二のホームと言っているのは
私に、私たちに、変わるきっかけをつくってくれた、からなのかもしれません。




もちろん、ホーム静岡浜松は大好き
名古屋も大好き
岐阜も大好き
金沢も大好き
行ったところは必ず好きになってかえってきます。
そして、次はどこへ…と燃えます。

いろんなところに観に行って歌いに行って
私たちは成長させてもらっています。

名古屋は、その発端となってくれた場所。
本当に、感謝しています。





なんだか脱線したようなしてないような
まとまりのない文章になってしまいましたが、
そんな感じのことが言いたかったんです(あーもーざっくりすぎ。




でもやっぱり一番言いたいのは、






ほんっっっっっとうに楽しかったの!!!!!!!!!






もう帰りたくなくて帰りたくなくてしょうがなかったの!!!!!!!!








あと、







メンバーのみんなもこの4年でとっても仲良しになって
(仲悪かったわけじゃないよ!

ひとりひとりが大人になったな成長したんだな
(上から言ってるつもりはないよ私が一番こどもなのわかってるから!

って思ったの!!!





日々を重ねるごとに、お互いを知るごとに
魅力を感じて好きになれるって
本当に素敵だね。
わたし幸せです。
みんなありがとうね。

↑ちょっとしたメンバーへのラブレター(へへへ












完全に脱線した気がするのでこのあたりで終わります。


改めまして、

アカペラパラダイスに関わるすべての方々、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

IMG_3738.jpg

お久しぶりです♪♪

10月は2週続けてライブに出演しまーーーす!!

うひょーーーー!!

ライブその一

●やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ●
日時:10月8日(土)、9日(日)
場所:浜松街中 各日13ステージ

街中で音楽が鳴り響く素敵なイベント!!
去年に引き続き、今年もロビーで歌わせていただきます!!

DelighT-ONEは
9日(日)15時~ 静銀アゴラ にて歌います♪


ライブその二

●アカペラパラダイスvol.59●
日時:10月15日(土)OPEN 18:00 , START 18:45(予定)
場所:今池パラダイスカフェ21
料金:チケット¥1,500+テーブルチャージ¥500+飲食代
出演:Sugar Style Spirit(Guest)
   DelighT-ONE / Up&Up / 双六 ほか    

私たち
どうやら本当に名古屋には縁があるみたい☆★
対バンのみんなも同じ匂いのする人たちばっかりなので
お会いできるのを楽しみにしています!!

どっちもめちゃめちゃ楽しみです。

詳細を知りたい方は、delight-one★hotmail.co.jp(★を@に変えて)までご連絡を♪♪
終わっちゃった。。。
Blues Pond 主催 「球体シネマ 4Pond」

本当に暖かくて愛のあるイベントでした。

思えば一年前。
Blues Pondを見たときに、
彼らの音楽に惚れてしまって
彼らの人柄に惚れてしまって
それ以来
私たちにとって彼らは
尊敬するアーティストで、
大切な仲間です。

彼らと共演できて本当に良かったです。
夢みたい。

新しい人とのつながりも出来たし。
てか共演者もめっちゃ気さくで素敵な人たちばっかり!!
打ち上げ楽しかったーーーーー♪♪
お客さんも暖かくて、優しくて。

もーーーーーーーめちゃ幸せーーーーー♪♪
本当に贅沢な一日でした。

ずっとこの気持ちに留まっていたいけど、
課題もたくさん見つかったことだし、
次に向けてがんばります!!

よし♪♪

ありがとうございました!!
