DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛の更新すみません。。。

梅本です!!
膝すりむきました!!
足は痣だらけです!!
それでも私は元気です!!

さて。
次は私達の番ですよーーー♪♪

ライブ告知!!

10月9日(土)10日(日)と二日間かけて行われる
第4回やらまいかミュージックフェスティバルに、
[DelighT-ONE]が出演します♪♪

私たちの出演時間はこちら

日時:10月10日(日) 14:30~15:00
場所:静岡アゴラ(ZAZA向かいのYAMAHAの近く)

浜松のあちこちで音楽が聞ける素敵なイベントです♪
浜松近辺の方も、そうではない方も是非お越し下さい!!

やらまいかミュージックフェスティバルの詳細はこちら
http://www.yaramaika-mfes.com/
しゅん君が考えた新ギャグです。
「おひょひょいのほ!!」
あっ。「おほほいのひょ!!」だっけ??
忘れた。
どっちにしても嘘です。
そんなギャグありません。

静岡あかぺら横丁、お疲れ様でした!!
お客さんがみんな笑顔で迎えてくれて、
思わず「ただいま!!」と叫んでしまいたくなりました。

ディライトのステージはいかがでしたか?
私は歌っていて、とてもとてもとーーーーーーーーーーーっても楽しかったです。
本当に暖かいイベントでした。

これも全て、スタッフの方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

こうやって一つのイベントを通じて
県内外問わず色んなバンドさんと出会えることが本当に嬉しいです。
歌を聴くだけじゃなくて
そうやって多くの人と出会うことが
私のエネルギー源だ、と強く感じました。

あーー!!もっともっとあそこにいたかった!!
もっともっと聞いていたかった!!
もっともっと話したかった!!

本当に一日があっという間でした。
今回の出会いがずっと続きますように!!

んでもって。
私ときりちゃんは、静岡の打ち上げでオールして(まだまだいけるわよ!!)
次の日に7月の逢演生縁でお会いしたバンドさんのライブを見てきました!!

もーーーーーーーーー。本当にお腹いっぱい。
思い出して今日何回会社でニヤニヤしたことでしょう。(←変態)
しばらくは車の中でCDを聴きながら、ニヤニヤする日が続きそうです。

みんな自分の音楽にしっかりと信念と自信を持っている姿を見て、またはっとさせられました。
何が正しいとかはもうグダグダ言わないで、信じて進まなきゃ。

二日間、めいっぱい、笑ったり、泣いたり、喜んだり、楽しんだり、感動してたら
なんかまた救われました。

いつでも救ってくれるのは、音楽と人です。

本当にありがとう。

私も、誰かに笑顔を与えられるような歌が歌いたいなぁ。と強く思った二日間でした。

明日からも仕事頑張るぞーーーーーーーーー!!
いつも発狂している梅本です!!
かんちゃんナイスつっこみだ!!

私って、本当に語彙力がなくて、上手く説明できなくて。

それがとっても悔しいです。
だから今の感情も上手く伝えられるか分かりませんが、書きます!!

私にとって去年の「逢演生縁」を見たことは、とても大きな出来事で、
まさか、そのステージに立てるなんて夢にも思ってなくて。
やっぱり今でも夢みたいです。

音楽の魔法にかかっちゃったみたいに
ぽわわーーーんとしちゃって、
月曜日から普通にOL生活がまた始まって、普通に仕事してるんだけど、
何だかずっとHAPPYなんだよね。
音楽の力ってすごい!!



今回私達を引き入れてくれたPCNの方々に、この場をお借りしてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。
頭があがりません。

「一緒に歌おう」と言ってくれたこと、
何よりも学生時代から憧れだったPCNの方々と
アカペラを通じて今も繋がっていられることが、とても嬉しいです。
また絶対共演しましょう!!

共演者の人達も見てくれてるといーな。
こんな新参者の私達に気さくに話しかけてくれて、
素敵な音楽を届けてくれて、どうもありがとうございました!!
ダメだ。好きすぎる。好きです!!
あーー。何でみんなあんなに素敵なんだろ。
みんなからもらったパワーを
今度は私達が音楽で届けれるように
もっともっと成長します!!
頑張ります!!

あそこにいた全ての人達が、
ずっとずっと繋がっていられますように。

この縁がずっと続きますように。

やっぱり上手くいえないやーーー!!
おやすみなさい。
かんちゃんの日記読んで泣いてしまいそうです!!

あーーーー。
本当に楽しかった。

とっても幸せな時間でした。

終わった今でも
あの感じを思い出したくて、
音源聞いたりビデオ見たりしてるんですけど、
当たり前だけど、
その時というのは一度しかないのですね。

かんちゃんと往復してまいますが、
私にもお礼を言わせてください!!

本当にありがとうございました!!
ありがとうじゃあ言い切れない
何とももどかしい想いが頭をぐるぐる回っています!!

そんな幸せな気分に浸ってるのも束の間で、
私個人としての課題もグループとしての課題も
じゃんじゃん見つかってきて、
まだまだやる事がいっぱいです。

早く練習したいーーー!!

もっともっとレベルアップして、
もっともっと多くの方にDelighT-ONEの音楽を伝えれるようにがんばります!!


んでもって、
次のライブは4月18日に名古屋です!!
詳細決まり次第アップします!!
ほんとーーーーーにブログの更新が滞っていましたーーー!!
シュンくんの最後の更新から約2ヶ月!!

みなさん!!
お久しぶりです!!
うめ@DelighT-ONEです。
お元気でしょうか??

私たちDelighT-ONEは
先週ひっさーーーーしぶりの練習をしました。

DelighT-ONE+1で。(本当に来てくれてありがとう!!)
すっごい楽しかったです。

久しぶりに歌うウキウキ感とか、
やっぱまだまだだなーーーと思ってチーーーンとしたりとか、
課題が見えて気合がまた入ったりとか
色んな感情が詰まって、テンションがいつもの50%増しでした。

年明けて、
また新しい何か!!が掴めてきた気がします。

みんなで向く先が、
また新たに揃ってきたという感じ。

熱が上がってきた!!

私も個人的にもっともっとレベルアップしないとーーー!!
課題が多い!!
それはいい事だ!!

和美と久しぶりにぐだぐだ語って、
またメンバー全員でじっくりと話したくなってきましたよーーー!!
リズム隊の怒涛の日々が終わったら、
またみんなで何かしましょう♪♪

まとまりのない2010初書き込みでした。

ちゃんちゃん。

