FC2ブログ

DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全然おわる気配ないですね。

残暑が猛暑、みたいな。








先月は、金沢まで歌いに行ってきました。

金沢アカペラ・タウン2010

とっても素敵なイベントでした。

街中のどこかで常に一日中アカペラが流れているという不思議。

こんなイベント見たことない聴いたことなーい!

楽しすぎー!!

歌うために行きましたが、むしろ聴くためだけに行きたかった…

と思わせてくれるほど、全国各地から様々なバンドさんが集まり、プロのステージも観れて、

まさに暑くて熱い野外fesでした。

こうやって新しいイベントを企画・運営してくださり、その空気に触れることができると、

新しい知識が増え、新しい仲間が増え、新しい楽しみ方もできるようになり、

このうえない幸福感と充足感で満たされます。

なんか自己満みたいになってるけど、

本当に感謝しています。

イベントの土台を作ってくれる人がいるから

私たちは歌えて、観て聴いて楽しめるんだし。。。

ありがとうございました!!



今度は時間たっぷり作って観光で金沢に行きたい!!

情緒あふれる街並みで、一日だけじゃもったいなさすぎでした。。。

ここは絶対行っといた方がいいよ、な所ご存知の方、

私のいつかの旅行のために知恵を分けてください。











こうして楽しい時は過ぎ、

明日は猛烈に仕事に行きたくないです。プライベートすぎ。すいません。


楽しいことがあって楽しむと、その後にくる現実から気持ち的に逃げようとしてしまう。

でも結局目の前にあることをこなさなきゃいけないし、

どんなにしくっても凹んでも、

楽しい時間と同じように嫌な時間も同じ「時間」として過ぎていくわけで。

きっと平等にできているんだ。

いや、不平等だけど、そう人間不平等だって大学の先生が言ってたけど、

そんなん楽しい時間を楽しめたらそれでチャラです。いいんです。


…なんかわけわからんことになってきました。





さあ、もう寝なさいというサインですね。

寝ます。

嫌でも明日は来て、嫌でも明日は終わるから。

おやすみなさいましまし☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/90-cc294b95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。