DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SATCの意味がここ3日くらいでやっとわかりました、かずみです。
服飾関係とかのブランドだと思ってました。サッツ?みたいな。

…。

完全に波に乗れていない模様。

女子たるもの、知っとかなきゃ見とかなきゃですよね。
映画館に来るお客さんは8割女子だとか。
ねーねーディライト女子組一緒にみよーよー!!
あ、でも残り2割は男子ってことか…男子組でもいいよ!(笑)

とか言ってるの私だけで、実はみんなもう観ちゃってたりして…

波に乗れてない感丸出しですが、あ、私だけね、
ディライトは、波に乗って
今度は…

今度は…!

ぎーふー!!!

で歌えることになりました

初岐阜

6月26日
モレラ岐阜で
MAGさん主催のライブです

宣伝してるくせに今手元に詳細情報がないため、追ってアップいたします。
うちの宣伝隊長(はくしょんorしゅん)と宣伝リーダー(はくしょんorしゅん)がね
↑どっちがどっちか忘れたどっちかひとりでいいでしょと思ったそこのあなた!ごもっともですがこれがディライトの役割分担なのです(笑)

雨降ってきましたが
その辺ですってんころりんしないように気を付けましょう
ちゃんちゃん
スポンサーサイト

モレラ行くよ。5月の浜松は行けなかったけど、再開楽しみにしています。

2010.06.15 20:58 URL | 吉田っす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/83-d8b5d3b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。