DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しすぎます



横丁ライブから早一週間、
今思い返すと本当に出会いの多いライブだったと思います。

こんな素敵な場所で、
みんなと一緒に歌えるなんて、
私は何て幸せ者なんだろう。と実感しました。

ライブ運営の皆様には頭が上がりません。
本当にありがとうございました。

コメントくださった皆様、声をかけて下さった方々、
先輩、後輩、友達、メンバーのみんな。
歌を通じて誰かと繋がることができるって素晴らしく幸せなことだなー。って実感しています。
本当にありがとうございました。
そしていつもありがとう♪♪

これからもディライト、皆様の暖かい声援の元、
ぐーんぐーーーんと成長していきますので
よろしくお願いします!

さて、
かんさまも書いていたように
ディライト初県外進出です!!

運命を感じています。
本当にいろーーんな偶然が重なってずっと出たい!!と言っていた
素晴らしいライブに出れることになりました!!

はくしょん是非詳細を!!

というわけでそれに向けて早速練習をがんがんしているんですが、
すごく楽しい!!
楽しすぎて顔がニヤニヤしちゃって、今も思い出してニヤニヤしてます。

明日の仕事も頑張れそうです。


何回も言っていますが
メンバーのみんなが好きです

もう「お疲れー」の挨拶の代わりに
「好きだよー」と言ってもいいのではないだろうか??


話はそれましたが、
これからも成長し続けるディライトを
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/64-ad8b9f52

