DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな本当に書いてくれないーーーーー!!
ちなみに次の当番はハクションです。

先に書いちゃうよーー!!

よし。
題名の意味はあんまりないよ。

実はドリプラライブ終わった後、
一人でズドーンとなっていて。
落ち込んでいたわけですよ。

ぼーーっと考えちゃって、
根暗スイッチ入った!!

がしかし、
今は大丈夫!!
かんちゃんとコムして、元気でました。

ウィルコムで話す事をコムすると言います。
高校生ギャルの妹が教えてくれました。

ありがとーーー

最近すごい思うことは、
「歌への思いやりとか、伝えたいことを忘れてしまっては、
何も伝わらない。」
って学生時代に凄く感じていたことを、最近忘れがちだなー。
ということです。

もちろん、上手くなりたいし、まだまだ自分のレベルに全然満足してないけど、
「上手くなる」ことに捉われすぎて歌の中身が空っぽになってしまって。。。

昔のCD聞いて、すっごいへったくそだったけど、
それでもちゃんと思いがこもってるなー。
そんな歌が下手くそでも頭に残るなー。

メンバーとそーゆー話がしたいです!!
やっぱり酒じゃ。酒じゃーーーー!!

ディライトは今、本当に大事な時期やと思います。
仕事も学校も忙しいけど、
いつかディライトが離れ離れになるときに、
悔しいと思わないように、頑張りたい!!

頑張ります!!

6月末のライブの時には
晴れ晴れとした気分でステージを終えたいです。

スポンサーサイト

ドリプラライブお疲れ様でした。
急成長をとげている皆さんに感動いたしました。
アカペラに対する情熱と、謙虚でひたむきな姿は私や私の友人達もとても好感が持てました。
これこそディライトの宝物ですね!

決して背伸びすることなく、また焦ることなく目の前の課題に取り組んでいくことが大事かなと思います。

「上手くなることにとらわれる」と思うのはいいことじゃないですか!
表現力や技術を磨くことは相手に伝えたいことを伝えるためには必要な事です。
むしろ変な自信やうぬぼれが聴く人を遠ざけてしまうものです。
ひたむきに努力すれば決して後悔はしません。
常に謙虚で、みんなに愛されるバンドになるよう、期待します。

ファンより


2009.05.19 23:29 URL | 一ファンより #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/32-bc468405

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。