DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんなに堂々と愛の告白をしてしまった恥ずかしさを、
くだらない事を書いてごまかします。



ディライトのメンバーをお寿司に例えると

しゅんくん⇒いかおくら
かんちゃん⇒玉子
うめもん⇒海老天ロール
きりちゃん⇒シーサラダ
はくしょん⇒鰻

ディライトのメンバーを中華料理に例えると

きりちゃん⇒杏仁豆腐
うめもん⇒天津飯
かんちゃん⇒キクラゲと豚肉の炒めもの
はくしょん⇒麻婆茄子
しゅんくん⇒麻婆春雨


夢みたいな時間が終わってしまって、
淋しくてしょーがないんだけど、
次にみんなに会った時に
成長した私でいられるよーに頑張らなきゃ
頑張るぞーーー

逢演生縁にお越しくださったお客様
スタッフさん
共演者のみんな
主催者のお二方

本当に本当にありがとうございました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/123-15cb9145

