DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!きりです✩


最近はめっきり朝と夜が寒くなってきましたね。。


きづけば、朝の気温は8℃・・・10℃切った~と思いながら、やっぱり夜の星はキレイだなぁと思う今日このごろです。


ディライトのみんな!また、うちに遊びにおいでっ✩✩


11月も半分たちましたが、今月末には素敵なライブがあります♫

今からとっても楽しみ✩✩(*^^*)

以下詳細です!


*******************************
逢演生縁 其ノ三

日時: 11月26日(土) 17時会場 17時30分開演

会場: 浜松・LIVE HOUSE 窓枠

チケット: 1500円 + 1DRINK 500円

出演:

①アカペラ←ここで歌います♪
大学のサークル時代ののお姉様たちと8人で作るステージです♪

②The Shirtz  
http://www.youtube.com/watch?v=eqHS1Mf7enE

③ホリイズム 
http://horiism.shime-saba.com/

④ILLEGAL FOUR SOUL
http://illegalfoursoul.web.fc2.com/index.html

⑤BLUES POND
http://www4.ocn.ne.jp/~blues/

⑥Tomorrow←ここでも一曲♪♪


アカペラだけではなく、スカやロックなど、いろんなジャンルが楽しめるライブです!

ディライトも今回は楽器を使ったバンドさんとコラボさせていただきます!

とてもレベルの高い方々、そして素敵な方々ばかりなので、興味のある方はぜひ♪^^


さて、今週もがんばろー

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/121-47b65df3

