DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです♪♪

10月は2週続けてライブに出演しまーーーす!!

うひょーーーー!!

ライブその一

●やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ●
日時:10月8日(土)、9日(日)
場所:浜松街中 各日13ステージ

街中で音楽が鳴り響く素敵なイベント!!
去年に引き続き、今年もロビーで歌わせていただきます!!

DelighT-ONEは
9日(日)15時~ 静銀アゴラ にて歌います♪


ライブその二

●アカペラパラダイスvol.59●
日時:10月15日(土)OPEN 18:00 , START 18:45(予定)
場所:今池パラダイスカフェ21
料金:チケット¥1,500+テーブルチャージ¥500+飲食代
出演:Sugar Style Spirit(Guest)
   DelighT-ONE / Up&Up / 双六 ほか    

私たち
どうやら本当に名古屋には縁があるみたい☆★
対バンのみんなも同じ匂いのする人たちばっかりなので
お会いできるのを楽しみにしています!!

どっちもめちゃめちゃ楽しみです。

詳細を知りたい方は、delight-one★hotmail.co.jp(★を@に変えて)までご連絡を♪♪

アカパラ#59に予約を入れました。DeligT-Oneの歌声を楽しみにしています。今週末のやらフェスへは取り止めにしました。では15日に。

2011.10.04 15:20 URL | 吉田和弘 #- [ 編集 ]

やらフェスお疲れ様☆
見たかったけど、山で仕事をしてました…。またどんなんだったか聞かせてね!
イグニッションのHPにディライトのステージの風景が載っているよ。もちろんコメントもあり!
是非見に行ってね。ホリイズムのブログにURL書いときました。
15日は山で泊まり勤務なので行けませんが応援してます。
また飲みましょう☆

2011.10.11 21:07 URL | やまげ #- [ 編集 ]

吉田さん

アカパラ来てくださってありがとうございました!
目の前で聴いてくださって、心強かったです☆
またぜひライブでお会いしましょう!!



やまげさん

HP見させてもらいました!
自分たちが写っててびっくり☆でもすごい嬉しいです☆
貴重な情報ありがとうございました!!

また飲みましょー♪

2011.10.16 22:30 URL | かずみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/118-2dd1aa36

