DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R LAND VOL.3にお越しくださったみなさま

本当にありがとうございました。

初めてアカペラを見た人も
初めてDelighT-ONEを見た人も
もう何回もディライトを見てくれている人も
楽しんでいただけたでしょうか?


個人的に今回のイベントのお客様の中には
会社関係の方々や、友達や、音楽仲間や、
日頃の感謝の気持ちを伝えたい人たちが多くいたので、
いつも以上に緊張して
本番が始まるまで本当にドキドキドキドキしてました。

でもステージに立ったら、
みなさんの暖かい雰囲気に何だか癒やされて
すごく楽しく歌うことができました。

冒頭のMCで
「目の前にいる人を喜ばせたい」と
超おこがましーーーーい事を言いましたが、
そんなつもりで歌っても
結局、私たちが皆さんの笑顔や雰囲気に
元気づけられてるんだなーーって実感しました。

私たちが皆さんから元気をもらったのと同じように、
私たちの音楽を聴いて
少しでも多くの方が
「明日からまたがんばろう!!」
と思ってくれていたら
本当に本当に嬉しいです。


共演者の皆様
主催者さん

私たちに声をかけてくれて、
いっぱい話しかけてくれて
ありがとうございました。

皆さん良い方ばかりで、
これだけで終わらせるのはもったいないなーと素直に思いました。
今回は自分の出番が終わるまではフワフワしちゃっていたので、
またお会いして、もっともっと皆さんの音楽に触れて皆さんとお話したいです。


私たち、最近「出会い運」につきまくってるんです。
だからきっと昨日お会いしたみなさんと、またお会いできると思ってます!!
本当にありがとうございました!!

私たちは本当に幸せものです!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/115-22dd9509

