DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


作曲:祥平さん@BLUES POND 作詞:DelighT-ONE 編曲:えりつぃん

まぶしい光浴びて 澄み切った青空見上げた
悲しくもないのに 少し翳って見えた ふと君思い浮かんだ
あぁ私も行こう!!

そうさ私の明日はきっと輝くはず
キラキラ光る日差しが照らしてるから
いいさ単純だけど顔上げて大きく息吸い込めば
心晴れていつでも一歩前へ進める

夢見がち星空に咲くあの頃の僕を想い
あったかい気持ちと残った雪一粒

ねぇそんな君が進む姿また誰かの力になり心の日が昇る
そぅだから君の背中を押す音奏でていたい

君の元へ届けよう!!

そうさ君の明日はきっと輝くはず
キラキラ光る瞳の先に向かっているんだ
いいさ単純だけど辛いとき私が歌うから
太陽のような君の笑顔をずっと咲かせよう

歌よ明日へ響け!!
スポンサーサイト

[虹]の歌詞を読みました。青空に大きく羽ばたいて行くような、DelighT-ONEのイメージそのものの素敵なメッセージソングだと思いました。ずっと歌い続けて行って欲しい曲ですね。

2011.04.20 21:20 URL | 吉田和弘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/111-746f2507

