FC2ブログ

DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて。
しゅん&うめの盛りだくさん日記のその後のその後です。

バトンがどんな順番でまわっているのかわかりませんが、
書いちゃうよーん
きりちゃんとハクションを心待ちにしていたみなさん、ごめんなさいね。
またあんたかいなんて思わないでw



もうすぐ2週間が経とうとしているのに、
未だ興奮冷めやらぬ日々が続いています。

そう、ねずみ山で心も体もほくほくした後は、
浜松でライブ第二弾が待っていたのです!
あ、体がほくほくしたのは私だけで、アルコール入ってたからですすいません。
うめさんは泡が絹のようなビールが好きなんですって。もう何十回も聞いたよ!www

話が大幅にそれる前に戻します。

浜松では…
BluesPondさんのレコ発ライブー!!!!!!
に参戦♪
記念すべきライブでした。
よって、会場の盛り上がりようといったらこれがまあすんごくて。
物販ブースは長蛇の列。
ライブでは飛び交う黄色い声援。
そんな黄色い声援の中、私たちもメンバーそろって逢演生縁のお兄さまお姉さま方と盛り上がってみました。
かっこいい☆★
CDも買っちゃいました(ニヤリ


逢演生縁で仲良くさせてもらってからというもの、
ブルスポの皆さんが近い存在な気がしているけれど、
でもファンがいっぱいでがーっちりお客さんの心を掴んでいて。
わいわいしてる一方で、すごいなーこんなに応援してるお客さんがいるなんて。って羨ましくもなりました。
歌は、伝えようという気持ちがあればちゃんと伝わるんだなぁなんて再認識。
だからこんなにたくさんの人たちがブルスポのファンなんだよね。
とっても楽しませてもらったし、勉強にもなりました。

他にもレコ発のバンドさんが2つ?
よく考えてみたら、よく考えなくても、多くの人たちにとって忘れられないライブでした。



こうしてイベント盛り盛りな一日は終わったのでした。
私はこの日買ったブルスポのCDをヘビロテしています。今も聴いています。
結果、ずーーーっと頭の中でブルスポの歌が流れています。
もちろん、昼間聴いたねずみ山の歌も。
種類は違えど、温かいのです。伝わってくるのです。
ギスギスした気持ちも、吹っ飛ばしてくれるのです。

ありがとうございました♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/102-5550a5df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。