DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。
しゅんくんの盛りだくさん日記のその後です。

もう一週間経っちゃって、
次のバトンの人に怒られちゃう!!
ね!!はくしょんごめん!!

FUNNY FARMでお祝いをした後、
口いっぱーーーーーーーーいにケーキをほおばった私たちは
急いで山に向かいました
その名も子角山(ねずみやま)

7月の愛演生縁のライブで共演した、かんきりうめの先輩がイベントに出演するとゆーことで、
しかもかんきりうめの後輩達も出演するとゆーことで、
こりゃ行くしかないでしょ

掛川の町の真ん中にある山の中の小さなプレハブの中にステージはありました。

小さな教室の中に作られたステージは
とっても暖かくて、
そこにいる人達も暖かくて、
始まる前から心がほっこり♪

素敵なおじ様バンドを従えて歌う先輩は、
本当に素敵で、柔らかくて、でもかっこよくて、
何だか別空間を見ているようでした。

出来れば写真を載せたい!!
ディライトの誰か撮ってたら載せてくれるといーな!!

他にも
ギターの弾き語りを聞いたり、
オカリナを聞いたりして、
後輩ちゃんたちのステージを見ている頃には
かんちゃんはビール片手にもういい気分になってました。
知っている人も多いと思いますが、
私は絹のような泡のビールが好きです。


もう本当に胸いっぱいのイベントで。
大満足だったのですが、
ひょんなことから、
後輩ちゃん達と一緒に一曲歌わせてもらえることになっちゃって。
あーーー。
ホント幸せでした。
その時の写真も誰か撮ってくれてないかなーーー。

あったかーーーーいイベントで。
最後にみんなで歌った子角山のイメージソングが
頭から離れません!!
どーしましょーーー!!

続く。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://delightone.blog43.fc2.com/tb.php/101-9e72af68

