DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「今まで出たライブ、ざーって書き出してみたいね」

という話が先日出ましたので、ざーってしてみました。
このページ、更新していきましょ♪


【2008年】
04.05 DelighT-ONE結成
06.07 アカペラライブ @イオン富士南ショッピングセンター
07.12 七夕ライブ @静岡大学浜松キャンパス
08.30 第2回あかぺらの和ライブ「アカペラ夏祭り」 @静岡県立大学
09.21 まち、行っかーアカペラライブ @浜松ギャラリーモール
10.18 新静岡センターライブ @新静岡センター
11.01 The Vivaledge 剣祭ライブ @静岡県立大学
11.09 テクノフェスタin浜松 @静岡大学浜松キャンパス
12.06 HALアカペラクリスマス2008 @イオン浜松市野ショッピングセンター
12.22 ★浜松冬の蛍フェスタ★冬ほたキャンドルナイト @浜松・新川モール

【2009年】
03.23 Aal-Lied卒業ライブ
05.16 静岡あかぺら横丁ライブ 5月の番外編 @清水エスパルスドリームプラザ
06.28 アカペラバンドナイト @浜松・merry you
08.30 The Vivaledge定例会 @静岡県立大学
09.26 静岡あかぺら横丁ライブ @清水エスパルスドリームプラザ
10.17 アカペラパラダイス vol.47 "JAM Session '09!!「Growing Garden」" @名古屋・パラダイスカフェ21
12.06 HALアカペラクリスマス2009 @サンストリート浜北

【2010年】
03.28 バンドナイトvol.179 @浜松・merry you
04.18 FAN2010(第9回大会) @名古屋・鶴舞公園
05.09 静岡あかぺら横丁ライブ"春まつり"ライブ @清水エスパルスドリームプラザ
05.15 CATCH&MAG共催イベント 想詞奏あい @プレ葉ウォーク浜北
06.26 第2回MAG @モレラ岐阜
07.31 逢演生縁 @浜松・窓枠
08.21 金沢アカペラ・タウン @金沢市街
09.25 静岡あかぺら横丁ライブ @清水エスパルスドリームプラザ
10.10 やらまいかミュージックフェスティバルin浜松 @静銀アゴラ
11.07 第6回黎明祭 @浜松市立春野中学校

【2011年】
01.23 アカペラパラダイス特別編vol.2 “2011 New Year Super Special!” @名古屋・ちくさ座
04.17 FAN2011(第10回大会) @名古屋・鶴舞公園
06.18 R LAND VOL.3 @浜松・FORCE
08.20 金沢アカペラ・タウン @金沢市街中
08.27 BLUES POND presents 球体CINEMA~4pond~ @浜松・FORCE
09.11 静岡あかぺら横丁ライブ @清水エスパルスドリームプラザ
10.09 やらまいかミュージックフェスティバルin浜松 @静銀アゴラ
10.15 アカペラパラダイス vol.59 @名古屋・パラダイスカフェ21


… to be continued...


作曲:祥平さん@BLUES POND 作詞:DelighT-ONE 編曲:えりつぃん

まぶしい光浴びて 澄み切った青空見上げた
悲しくもないのに 少し翳って見えた ふと君思い浮かんだ
あぁ私も行こう!!

そうさ私の明日はきっと輝くはず
キラキラ光る日差しが照らしてるから
いいさ単純だけど顔上げて大きく息吸い込めば
心晴れていつでも一歩前へ進める

夢見がち星空に咲くあの頃の僕を想い
あったかい気持ちと残った雪一粒

ねぇそんな君が進む姿また誰かの力になり心の日が昇る
そぅだから君の背中を押す音奏でていたい

君の元へ届けよう!!

そうさ君の明日はきっと輝くはず
キラキラ光る瞳の先に向かっているんだ
いいさ単純だけど辛いとき私が歌うから
太陽のような君の笑顔をずっと咲かせよう

歌よ明日へ響け!!
名古屋のハクションのおうちにお邪魔しております。
ディライトのおちゃらけ担当梅本です。

ハクションの書き込みとおり、ディライトの賑やかし担当3人組はわいわいガヤガヤしております。
FANに向けて、テンションも最高潮です!!

明日は晴れますように!!
今晩は本日は名古屋市緑区の実家からお届けしております。
ハクションです。

いよいよ明日はFAN2011ですね。皆さん名古屋旅行の準備は出来ていますか?
まだの人は急いで準備しましょう!!


さて本日なんと私の実家にメンバー5人が勢ぞろいして大騒ぎをしているのですが

特にこいつらがひどい↓

110416


明日この3人を見かけたら「ちゃんとしろ!!」って注意してあげてくださいお願いします。
それではまた明日鶴舞公園でお会いしましょう
こんにちはハクションです。
辛子明太子が食べたいので、博多に行く用事のある方はぜひお土産をよろしくお願いします。

さて先週も書きましたがFAN2011ですが出演順が発表されましたのでこちらにも書いておきます。
お誘いあわせの上ご来場ください。

ちなみにDelighT-ONEの出番はなかなか遅いので寝坊してもあきらめないで来てくれるときっといいことがあります。


第1部

 本気ic Ace (愛知県,初出場)
 sherry (愛知県,初出場)
 Klavier (大阪府,初出場)
 6-senSE (大阪府,初出場)
 rogue (愛知県,初出場)
 MENSOUL (愛知県,1年ぶり4回目)
 
 (休憩)
第2部

 女優になりたかった時期があった (広島県,初出場)
 Moscow Mule (大阪府,2年連続2回目)
 AtOne (岐阜県,初出場)
 TOMOKIN (兵庫県,初出場)
 ドロップ (愛知県,初出場)
 俺たち寄せ集め (東京都,初出場)
 Up&Up (愛知県,初出場)
 ときめき☆肩甲骨 (石川県,初出場)
 Guest : Sugar Style Spirit(神戸,初出場)
 
 (休憩)
第3部

 Guest : SOLZICK(東京,初出場)
 Stella (愛知県,初出場)
 アンジョリーナ (愛知県,2年ぶり3回目)
 セキレイ (岐阜県,初出場)
 しゃにむに (愛知県,初出場)
 DelighT-ONE (静岡県,2年連続2回目) ←ここだよ
 ひろし (愛知県,5年連続5回目)



たぶん3時ぐらいかな?わかんないので開演時間の10:30に来てくださいよろしく
こんにちはハクションです。
久しぶりに書きますね。実に4ヶ月ぶりぐらいです。

4月にはいって新年度を迎えたわけですが、私は大学院の2年生になりました。
いよいよ大学生活最後の年というわけで悔いの残らないようにすごしたいですね。



というわけで宣伝です。
ライブします!!

FAN2011(第10回大会)
           「Change & Challenge」

開催日 : 2011年4月17日(Sun) 
場所 : 鶴舞公園奏楽堂(名古屋市昭和区)
開演時間 : 10:30(予定)

今年も出演させていただきます東海地方最大級のアカペライベント!
アカペラ好きの方もそうでない方も見ごたえ抜群!ぜひ着てね!


ディライトのあの新曲を初披露!?乞うご期待!!!





さてここからは少し個人的な話
なんだか最近就職活動を言い訳にしていろいろなことが中途半端になっている自分がいます。
なので新年度始まったことですし、ここらでいっちょ気合入れ直してがんばっていこうと思います。

目標は今年度中にワンマンライブ!!
