DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん。
かんなーーーーーーーーーりお久しぶりです。
ディライトのおっちょこちょい担当梅本です。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
1/23(日)に名古屋のすっごく素敵なホールで歌わせていただきました。

声をかけてくださったアカパラ関係者の方々、出演者のみなさん、
私たちの演奏を聴いてくださった暖かなお客様方。
本当に本当にありがとうございました。

あのね。
ステージの真ん中に立って、
お客さんに囲まれているわけですよ。

後ろからも
前からも横からもどこを見ても
お客さん!!

これはねーーー。

めちゃくちゃテンションあがりました!!

出演者の方々も素晴らしい人達ばっかりで、
また一緒に共演したいなーー。
と素直に思いました。

社会人になっても続けてる人たちもたくさんいて、
なんだか同じ境遇で生まれる一体感(笑)

学生さんも社会人さんも遠方からきたやたらとテンション高い私達に
優しく接してくれて、すんごくすんごく幸せでした。

全国各地から集まったバンドさんと仲良くなるのは、
私たちの大好物ですね♪♪

歌を歌っていなければ
絶対に生まれなかった出会い達。

人とつながる瞬間はいつも、
歌を歌っていて良かった。とおもいます。

そしてそして。。。
4月にも大好きな名古屋で歌わせていただけることになりましたーーーー!!
詳細は後日アップします!!

幸せーーーーーーーーーー♪♪
