DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー急に寒くなってきましたね。
パーカッション担当のしゅんです
-------------------

さてさて、こないだ掛川のお店funny farmさんで、きりちゃんの誕生日をお祝いしました!

IMG_1209-4.jpg


とっても雰囲気のいいお店で、お料理も、ケーキもおいしかったです。
また行きたいなぁ

この後、子角山の森コンサートにお邪魔させて頂いたんですが
その話はまたの機会に!

おやすみなさい
あしたは~♪

ライブはしごの日~♪


昼は、ビバ時代からのかっこよすな先輩やまださんがバンドで歌うということでお邪魔しちゃおうかと
いったいぜんたいどんだけ多彩なんでしょうか?
歌えるし絵描けるし作家さんみたいな文書くし。。。
ちょーーーー楽しみ!
ビバっこも出るということでさらにとっても楽しみなんす☆


夜からは、夏ごろから仲良くさせてもらってるBluesPondさんのライブですの~♪
シングルリリースされるんだとかなんとか☆
夏以来なので、こっちもちょーーーー楽しみ!
さっきブログ見てみたら、top画像がめちゃめちゃかっこよすなことになってました


もうみんなかっこよすぎます。
かっこいいってすてきです。
かっこいいはかっこいいでも、輝いてるかっこよさって、7割増し、いや12割増しくらいでかっこいい。
でぃらいともかっこよくなりたい。
わたしもかっこよくなりたい。
かっこいいエキスをもらってこよう。


あーした天気になーれ
↑日本語が既におかしい。




明けで帰って寝て
起きて歌いに行ってご飯会して帰って

問題なのはここから先。

体は疲れてるのに眼が冴えて眠れない。

でも寝ないと明日の休みは半日潰れる。

半日過ぎるとどうでもよくなって何もしないで部屋でぐだぐだして

気付くと日が暮れてきて気分まで暮れてきて

やらなきゃならないことも何も手につかなくて

結局後悔して変に物思いにふけって考え事して

休みしゅーりょー

ああもったいない

明日は明るいうちから行動開始しようそうしよう!





先週はやらフェスで大いに盛り上がってきました♪

前日から春野入りしてBBQしてー

きりちゃん宅にお泊まりさせてもらいー

当日はホリイズムのかっこよすぎるステージでお昼からわいわいしー

自分たちの出番もたくさんのあたたかい方たちのおかげで無事終了しー

バンドさんの練習(楽しすぎてお腹痛くなった)にちゃっかり乱入しー

ホリイズムのみなさんと打ち上げもできーカラオケも行っちゃってー


もう幸せすぎて充実しすぎてバチ当たるんじゃないかって思いました

たった30時間程度の間に、これだけのものが詰まっているなんて

すごいことじゃない??



新しい出会いがあって

その出会いが輪になって広がって

さらに新しい出会いをもたらしてくれる


この素敵すぎる循環の中にいることが幸せでなりません。


なんか

ツイテルキガスルヨ☆イエイ☆


この、今のこの感じを、大事にしていきたいものです。

感謝の気持ちを忘れないでいよう。

それが~一番大事~♪














だめだ、テンションおかしい。
ねよっと。
↑教えてやってください、シュンくんにw

なのに2日連続の練習、2日連続でじょえってしまった。

注:じょえる=ディライト練習後に静大生ご用達のジョ●ルでご飯すること。
         また、食事中にも関わらず話し声がうるさいため注意されること、も含む。


練習後8割方じょえるのです。

ここで「おひょひょいのほー!」だか「おほほいのひょー!」とかが生まれるのです。

そんなこと言ってるから注意されるのよねw


たいてい「今日はどうします?」というハクションかシュンくんの声掛けから始まるのですが

心の中で「待ってましたー!!」っていつも思ってます、ふふ


平日はほぼきりちゃんが来れない、さみしい。。

休前日だと5人そろうんだ!全員そろうってやっぱいいね!

だってディライトは5人だもん!

あーーーーーみんなで飲みたい




さて、話は戻って、シュンくんは10日まで生き延びれるのでしょうか?

いやいや、やらまいかあるし生き延びていただかないと困るわ!!(そうゆう問題?w

とゆうことでこちら↓



10月9日・10日 ”第4回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ”

私たちの出演は
日時:10月10日(日) 14:30~15:00
場所:静銀アゴラ(ZAZA向かいのYAMAHAの近く)



何回宣伝すりゃ気が済むわけ??なーんて言わないでくださいねw


未知なので若干緊張してますが、それよりもわくわく感の方が勝ってます。

お客さんを巻き込んじゃうくらいの楽しいステージにします!きっと!!きっときっと!!!
