DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛の更新すみません。。。

梅本です!!
膝すりむきました!!
足は痣だらけです!!
それでも私は元気です!!

さて。
次は私達の番ですよーーー♪♪

ライブ告知!!

10月9日(土)10日(日)と二日間かけて行われる
第4回やらまいかミュージックフェスティバルに、
[DelighT-ONE]が出演します♪♪

私たちの出演時間はこちら

日時:10月10日(日) 14:30~15:00
場所:静岡アゴラ(ZAZA向かいのYAMAHAの近く)

浜松のあちこちで音楽が聞ける素敵なイベントです♪
浜松近辺の方も、そうではない方も是非お越し下さい!!

やらまいかミュージックフェスティバルの詳細はこちら
http://www.yaramaika-mfes.com/
しゅん君が考えた新ギャグです。
「おひょひょいのほ!!」
あっ。「おほほいのひょ!!」だっけ??
忘れた。
どっちにしても嘘です。
そんなギャグありません。

静岡あかぺら横丁、お疲れ様でした!!
お客さんがみんな笑顔で迎えてくれて、
思わず「ただいま!!」と叫んでしまいたくなりました。

ディライトのステージはいかがでしたか?
私は歌っていて、とてもとてもとーーーーーーーーーーーっても楽しかったです。
本当に暖かいイベントでした。

これも全て、スタッフの方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

こうやって一つのイベントを通じて
県内外問わず色んなバンドさんと出会えることが本当に嬉しいです。
歌を聴くだけじゃなくて
そうやって多くの人と出会うことが
私のエネルギー源だ、と強く感じました。

あーー!!もっともっとあそこにいたかった!!
もっともっと聞いていたかった!!
もっともっと話したかった!!

本当に一日があっという間でした。
今回の出会いがずっと続きますように!!

んでもって。
私ときりちゃんは、静岡の打ち上げでオールして(まだまだいけるわよ!!)
次の日に7月の逢演生縁でお会いしたバンドさんのライブを見てきました!!

もーーーーーーーーー。本当にお腹いっぱい。
思い出して今日何回会社でニヤニヤしたことでしょう。(←変態)
しばらくは車の中でCDを聴きながら、ニヤニヤする日が続きそうです。

みんな自分の音楽にしっかりと信念と自信を持っている姿を見て、またはっとさせられました。
何が正しいとかはもうグダグダ言わないで、信じて進まなきゃ。

二日間、めいっぱい、笑ったり、泣いたり、喜んだり、楽しんだり、感動してたら
なんかまた救われました。

いつでも救ってくれるのは、音楽と人です。

本当にありがとう。

私も、誰かに笑顔を与えられるような歌が歌いたいなぁ。と強く思った二日間でした。

明日からも仕事頑張るぞーーーーーーーーー!!
第8回静岡あかぺら横丁ライブ
今年も終わってしまいました。。

下のしゅんくんの記事にあるように
去年の横丁ライブ以来
いろーんな場所で歌い
いろーんな音楽と触れ合うことができました。

考えてみれば去年の横丁ライブがきっかけとなって
わたしたちはたくさんのチャンスをもらうことができ、少しずつだけれど身につけることを覚えたのです。

ほんと
シズオカバンザイ
横丁バンザイ
です

今年も初めて生でみるアカペラーさんがいらしたり
新しくつながりができたり
とっても充実した一日でした。

得たもの大事にして
またここから一年ぐぐぐーっと変化できたらいいな

主催の方々はじめ
出演者のみなさん
足を止めて聴いてくださった方
感謝します。

シズオカバンザーイ
横丁バンザーイ
バンザイバンザーイ
急に寒くなってきたので、ブログもなんとなーくっぽい色にしてみました。
皆さんこんばんは、パーカッション担当のシュンです。

明日はいよいよ静岡あかぺら横丁ライブですね!
テンションMAXで眠れません

個人的な話になりますが
去年のあかぺら横丁ライブに出場させてもらってからの一年は

名古屋、岐阜、群馬、金沢…


など本当にいろいろな場所でのライブに出演させてもらうことが出来た一年でした。

そんな中で結構
『静岡あかぺら横丁』見に行きました!
って話しかけてくれる人がいたんですね。

思い返してみれば
静岡あかぺら横丁から始まる縁に助けられた一年だったなぁ と感じます。

今年はどんなあかぺら横丁になるのか…今から楽しみです!!

ライブ詳細はこちら:http://live.45chode.net/


そういえばベースの山田くんは一昨年の横丁ライブでテンションを上げすぎてしまい
足を骨折しました

テンションが上がりすぎている人は気をつけましょうね。
全然おわる気配ないですね。

残暑が猛暑、みたいな。








先月は、金沢まで歌いに行ってきました。

金沢アカペラ・タウン2010

とっても素敵なイベントでした。

街中のどこかで常に一日中アカペラが流れているという不思議。

こんなイベント見たことない聴いたことなーい!

楽しすぎー!!

歌うために行きましたが、むしろ聴くためだけに行きたかった…

と思わせてくれるほど、全国各地から様々なバンドさんが集まり、プロのステージも観れて、

まさに暑くて熱い野外fesでした。

こうやって新しいイベントを企画・運営してくださり、その空気に触れることができると、

新しい知識が増え、新しい仲間が増え、新しい楽しみ方もできるようになり、

このうえない幸福感と充足感で満たされます。

なんか自己満みたいになってるけど、

本当に感謝しています。

イベントの土台を作ってくれる人がいるから

私たちは歌えて、観て聴いて楽しめるんだし。。。

ありがとうございました!!



今度は時間たっぷり作って観光で金沢に行きたい!!

情緒あふれる街並みで、一日だけじゃもったいなさすぎでした。。。

ここは絶対行っといた方がいいよ、な所ご存知の方、

私のいつかの旅行のために知恵を分けてください。











こうして楽しい時は過ぎ、

明日は猛烈に仕事に行きたくないです。プライベートすぎ。すいません。


楽しいことがあって楽しむと、その後にくる現実から気持ち的に逃げようとしてしまう。

でも結局目の前にあることをこなさなきゃいけないし、

どんなにしくっても凹んでも、

楽しい時間と同じように嫌な時間も同じ「時間」として過ぎていくわけで。

きっと平等にできているんだ。

いや、不平等だけど、そう人間不平等だって大学の先生が言ってたけど、

そんなん楽しい時間を楽しめたらそれでチャラです。いいんです。


…なんかわけわからんことになってきました。





さあ、もう寝なさいというサインですね。

寝ます。

嫌でも明日は来て、嫌でも明日は終わるから。

おやすみなさいましまし☆
