DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかく休憩もらったのに眠れません。
かずみです

みなさん夏バテしてませんかー
食べてますかー
飲んでますかー
歌ってますかー
夏は食べて飲んで歌ってたらきっと乗り切れます


星が光るそのわけが
あなたを思う気持ちが
夜空に反射しているなんて
素敵と思わない?


↑が頭から離れません(歌詞間違ってませんように)
さっきもパソコンとにらめっこしながら、
こんな幸せで穏やかなメロディーが頭の中をぐるぐるしてました。
今もぐるぐる…

あぁ素敵。
素敵だと思います。


作詞ってどうしたらできますか?
本読みあさればいいですか?
日記つけたらいいですか?
乙女になればいいですか?
いま猛烈に詩人になりたい。そんな気分。


さて、ちょっと眠くなってきたので寝ます。

駄文にお付き合いいただきありがとうございました
いつも発狂している梅本です!!
かんちゃんナイスつっこみだ!!

私って、本当に語彙力がなくて、上手く説明できなくて。

それがとっても悔しいです。
だから今の感情も上手く伝えられるか分かりませんが、書きます!!

私にとって去年の「逢演生縁」を見たことは、とても大きな出来事で、
まさか、そのステージに立てるなんて夢にも思ってなくて。
やっぱり今でも夢みたいです。

音楽の魔法にかかっちゃったみたいに
ぽわわーーーんとしちゃって、
月曜日から普通にOL生活がまた始まって、普通に仕事してるんだけど、
何だかずっとHAPPYなんだよね。
音楽の力ってすごい!!



今回私達を引き入れてくれたPCNの方々に、この場をお借りしてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。
頭があがりません。

「一緒に歌おう」と言ってくれたこと、
何よりも学生時代から憧れだったPCNの方々と
アカペラを通じて今も繋がっていられることが、とても嬉しいです。
また絶対共演しましょう!!

共演者の人達も見てくれてるといーな。
こんな新参者の私達に気さくに話しかけてくれて、
素敵な音楽を届けてくれて、どうもありがとうございました!!
ダメだ。好きすぎる。好きです!!
あーー。何でみんなあんなに素敵なんだろ。
みんなからもらったパワーを
今度は私達が音楽で届けれるように
もっともっと成長します!!
頑張ります!!

あそこにいた全ての人達が、
ずっとずっと繋がっていられますように。

この縁がずっと続きますように。

やっぱり上手くいえないやーーー!!
おやすみなさい。
下のライブ宣伝で

「楽しみすぎて発狂しそう!!」

といつも発狂してるひとが書いてますが、

ほんとに発狂してしまいました。






楽しくて

あったかくて

きゃーーーーって感じなのに

心がほわっとなる

観てるだけでその場にいるだけで

すーごい充足感。

なんなんでしょうかいったい。





日常生活ではそうそう味わえない

素敵で、かつなんだか不思議な時間でした。

なんなんでしょうかいったい。





あのライブの空気を箱に詰めて持って帰って

元気ない時にパッて開けたら

きっとスーパーミラクルハイパー元気になれると思う。

箱に詰めて帰ればよかった!!!!!

もうなんなの自分。








魔法にかかった気分だ(←キモイけどもうしらないっ)









逢演生縁主催者さん、

初めてお会いしたのに仲良くしてくださった逢演生縁メンバーさん、

久々に会ってお話してくれた先輩、

聴きに来てくれた方、

関わったすべての方に、この素敵な空気を共有できたみなさんに、

感謝します。

嬉しくて楽しくてしょうがなかったです。

歌ってすごい。ほんとにすごい。

これだけのひとたちが歌を通して強くつながっている。

歌の力ってすごい。

わたしたちはいろんな歌い手さんの歌を拝借して歌わせてもらっているけれど、

power of musicってこれだねきっと。

これからもっと気持ち入れて歌えそうです。







本当にありがとうございました。
