DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、ハクションです!

まさかの連投、誰しもが驚きを隠せない。

さて先日4月18日は名古屋でFANというアカペライベントに出演してきました。

いやー楽しかったです。
とても楽しかったです。

出演するのはもちろん
他のバンドさんの演奏はどれもすばらしいし、
話した人はみんないい人だし、

ほんとにいい1日が過ごせました。皆さんありがとうございます。


そうそう、最近こんなのが流行ってるんです。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4918729

mixiコミュニティーです。 目指せ100人!!

興味のある人は入ってくれるとうれしいです。
名古屋来ましたー♪

明日はいよいよFAN2010です!!
どうも今晩は、ディライトワンの大根おろしこと山田です。

今日は一足お先に名古屋にやってまいりました。
明日は集合時間の50分前ぐらいに行きます!!気合十分です!!

FANは前からずっと出たいと思っていましたー

なぜかって?それはね・・・

続きはライブで!!おやすみ

いつもいつもライブの宣伝がギリギリですみません。。。

DelighT-ONEが今週末、
名古屋でライブ出演しまーす♪♪


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

やばいやばいやばいやばいやばばばっばばbbbbっば!!

テンションめっちゃ上がってるよ♪♪

超楽しみです!!

以下詳細です。

開催日:2010年4月18日(Sun) 
場所:鶴舞公園奏楽堂(名古屋市昭和区,会場アクセス参照)
開演時間:10:30(予定)
URL:http://fan.go2.jp/
ディライトワンは1部に登場します!

アカペラのお祭りのようなもので、
プロもただで聞けちゃいます!!

名古屋で歌えることが本当に嬉しくて
楽しみ半分緊張半分ですが。。。

おもいっきし楽しんできます!!

名古屋に用事のある方は是非!!
