DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんちゃんの日記読んで泣いてしまいそうです!!

あーーーー。
本当に楽しかった。

とっても幸せな時間でした。

終わった今でも
あの感じを思い出したくて、
音源聞いたりビデオ見たりしてるんですけど、
当たり前だけど、
その時というのは一度しかないのですね。

かんちゃんと往復してまいますが、
私にもお礼を言わせてください!!

本当にありがとうございました!!
ありがとうじゃあ言い切れない
何とももどかしい想いが頭をぐるぐる回っています!!

そんな幸せな気分に浸ってるのも束の間で、
私個人としての課題もグループとしての課題も
じゃんじゃん見つかってきて、
まだまだやる事がいっぱいです。

早く練習したいーーー!!

もっともっとレベルアップして、
もっともっと多くの方にDelighT-ONEの音楽を伝えれるようにがんばります!!


んでもって、
次のライブは4月18日に名古屋です!!
詳細決まり次第アップします!!
ほんとうに。

久しぶりのステージは、本当に楽しかった。

お客さんがあったかかった。

ディライトが今できることを思いっきり出せた。

もうもうもうもう本当に楽しかった。

40分なんてあっとゆうまだった。





なんかもう今完全に酔っぱらいなのでうまい文章が書けません。

ので、ぽっと浮かんだことだけ書きました。

しらふになったらまともな日記を書きます。




けどやっぱり、これだけは記しておかないと。

来てくれたお客さま

行きたいんだけどごめんどうしても今日いけないんだ、と言ってくれた方

なんとも心優しすぎるWingcolorの皆さま

会場を提供してくださったメリーユーの皆さま

こうして一緒に歌えたシュンハクきりうめ

関わったすべての方々へ


ありがとうございました!!
いい加減、更新しましょうかね。。。

たーいへん長い間放置プレイでございました。

ちょこちょこ見に来てくださったそこのあなた、ごめんなさい。。。

そうそう、

こないだしゅん&はくしょんが出演したライブを観に行ったところ

はくしょんのお父さまにお会いしまして

このブログをよくチェックしてくださってると聞き

しかし更新されていないねとご指摘いただきまして(汗)

それでもとても嬉しかったので

日記書きます!

お父さまありがとうございます!

あ、唯一名古屋の山田家にお邪魔し損ねました宮本です!






日記ってゆうか、宣伝だねこれは!



●バンドナイトVol.179●
日時:3月28日(日) OPEN 17:00 START 18:00
会場:Merry You(浜松・有楽街)
チケット:1,500円(1ドリンク付)
出演:Wingcolor・DelighT-ONE



今週末、浜松で歌います。

何気に久しぶり。

結構気合入ってます。

そりゃあもちろんいつも気合入りまくりだけどね

ライブ重ねるごとに本気度がアップしています。

と思っているのはあたしだけじゃないと思いたい。



Merry Youさんで歌わせてもらうのはこれで2回目

こないだ(昨年6月)はアカペラのみのバンドナイト

今回は楽器を使うバンドさんと一緒

しかもそのバンド・Wingcolorさんはこれがラストライブ!

最も記憶に残るだろうステージで、共演できるわけで…

これはいいものにするっきゃない!

まだお会いしたことないのに

というかないからこそ

妄想だけが膨らんでテンションあーがーるー!

形が違うからこそ

なおのことわたしたちらしいステージを作りたいと思ってます。

たのしみー!

がんばるー!






会社のエレベーターの中でひとり歌っては

ドアが開く直前まで歌ってひやひやする毎日を送っているかずみでした。

ちゃんちゃん。
