DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶブログ書くのをさぼっていました、きりです。

いろんな方にコメントをいただいたり、見ていただいていてとてもうれしいです

うめとかんさまのオンステージにならないように、これからちょくちょく書いていきます!


さて、最近はめっきり寒くなりましたね。職場ではいつも、ジャージをはおって寒さをしのいでいますが、11月でこんなに寒いのにこれからどうなっちゃうんだろーって思います


前のかんちゃんの日記じゃないけど、夜の外での練習は寒いけど、なんだか青春を感じてしまうほど楽しいです♪新曲、よいものにできるように頑張ります!!



最近、というか昨日から、ボイトレを始めました!


お腹を使うということがこんなに疲れることなんだと改めて感じました。


今少し、お腹が筋肉痛気味です。でも、嬉しい変化です


先に始めていた二人に追いつけるように、ディライトがもっとパワーアップできるように、自分も磨きたいと思います☆



*****************************************

話は変わって

わたくしたちDelighT-ONE、12月6日(日)13:00~サンストリート浜北で行われる『HALアカペラクリスマス』に出演できることになりました

冬といえばHALということで、メンバー一同この舞台に出演できるのがとてもうれしく、楽しみに思っています!!!(*^^*)

新曲を引き連れて、頑張ります♪♪♪


詳しいことが分かり次第アップします!お時間のある方は、買い物ついでに、映画のついでに、ぜひ見に来てください

キリ番踏んだ!!

1111番目ですよー

なんかいいことあるかも

実はうめかんにとっては思い入れのある数字でして、

機敏に反応してしまいました(笑)





このブログもこんなにたくさんの方に見てもらってるんですね

どうもありがとうございます☆★

これからもちょいちょい更新されると思うので

今後ともディライトよろしくお願いします!!





昨日は寒空の下、風がびゅんびゅん吹く中

全員で練習しましたのー

いただいた新曲の楽譜で初の全員練習

たーのーしーいーーーーー



新曲は

ノリノリで音的にもHAPPYな感じがするのに

皮肉な歌詞です

たぶんそれがいいんだと思う

いい味出したい

リズムがとっても心地よくて

特にリズム隊は大喜びで歌っております

楽しそうに刻むリズム隊を見て

それを見てテンションあがってるコーラス陣を見て

そんな雰囲気を感じて

またにやにやしながら歌ってしまいました

ぐへへ







次回ライブで新曲披露予定です

どうぞお楽しみに

です。
歌ってると、ストレスとか毒とかがぜーーんぶ出る感じ。

金曜日のビールも
毎月買ってるケーキも大好きなんだけど、
やっぱりデトックスは出来ないやーーーー

かんちゃんから「ディライトっていいなぁ。」という嬉しいメールがきて、(返してないけど)
またまた幸せを感じてしまいました。

私もかんちゃんの気持ちすっごい分かるよ!!

私も同じ事考えてた!!

どんなに上手くても表現出来ない何か!!が
何かは分からないけど
何かが
ディライトにはあると思うのです。


あたしって絶対親ばかになりそうだよね!!

あとね。
今週末にイメチェンしちゃう予定だよ
乞うご期待



