DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと素晴らしいことなんでしょう


高校3年の時担任の先生が

「出会い」は「出愛い」だと教えてくれました

まさにその通りだって思います



先日17日のアカペラパラダイス@名古屋・今池

まさに出愛いに溢れた一日でした



初めての土地で

同じ楽しみを持つ人と出会い

新たに関係が築けて

たくさん新発見があって

終始刺激満点!!



たまらなくぞくぞくしました



歌えた奇跡に

出愛えた喜びに

心から感謝です



当日は

歌う前から

歌ってる最中も

歌い終わった後も

帰りの満員電車でも

興奮冷めやらず

ぞうぞくどきどき感おさまらず



こんな気持ちになるのは

なぜなんだろ?



個人的には

ひとつひとつのライブが

前にも増して

大切で貴重で大事だと思うようになったからなのかなぁ

なんて


メンバーみんなきっと同じかっ


なので

もっともっと「おおおおっ!!」って思ってもらえるような

楽しんでもらえるような

喜んでもらえるような

ステージ作りに励まなきゃ

と思ってます



うちのバンド名は

DelighT-ONE

だしねー♪





名古屋でお世話になったみなさま

聴いてくれたみなさま

ありがとうございました☆

今後ともよろしくお願いします☆
どうもハクションです。

やっとかめ~(方言→ひさしぶり)

方言が出てしまった僕は名古屋出身です。
そして明日名古屋でライブします。

↓↓内容はこちら↓↓
Acappella Paradise - アカペラパラダイス vol.47

“JAM Session '09!! 「Growing Garden」”
2009年10月17日(土) / OPEN 18:00 , START 18:45(予定)
料金 : チケット¥1,500+テーブルチャージ¥500+飲食代
 
 出演 :
   ChipS (※1) / 母 (※2) /
   Rhythm Reflection (※3) / DelighT-ONE
 
----
 (※1)名古屋外国語大学アカペラサークル La Voix Website
 (※2)愛知教育大学アカペラサークル Premier Website
 (※3)早稲田大学アカペラサークル Street Corner Symphony Website

ちなみにディライトは3番目の出演です。
書くの遅すぎですが興味ある人は来てくれるとうれしいです。

なんやかんやでやっぱり地元でライブするってのはすげぇー楽しみです

知り合いいたりするかな・・・・

なんて妄想をしながら今日は寝るのであった。
楽しすぎます



横丁ライブから早一週間、
今思い返すと本当に出会いの多いライブだったと思います。

こんな素敵な場所で、
みんなと一緒に歌えるなんて、
私は何て幸せ者なんだろう。と実感しました。

ライブ運営の皆様には頭が上がりません。
本当にありがとうございました。

コメントくださった皆様、声をかけて下さった方々、
先輩、後輩、友達、メンバーのみんな。
歌を通じて誰かと繋がることができるって素晴らしく幸せなことだなー。って実感しています。
本当にありがとうございました。
そしていつもありがとう♪♪

これからもディライト、皆様の暖かい声援の元、
ぐーんぐーーーんと成長していきますので
よろしくお願いします!

さて、
かんさまも書いていたように
ディライト初県外進出です!!

運命を感じています。
本当にいろーーんな偶然が重なってずっと出たい!!と言っていた
素晴らしいライブに出れることになりました!!

はくしょん是非詳細を!!

というわけでそれに向けて早速練習をがんがんしているんですが、
すごく楽しい!!
楽しすぎて顔がニヤニヤしちゃって、今も思い出してニヤニヤしてます。

明日の仕事も頑張れそうです。


何回も言っていますが
メンバーのみんなが好きです

もう「お疲れー」の挨拶の代わりに
「好きだよー」と言ってもいいのではないだろうか??


話はそれましたが、
これからも成長し続けるディライトを
どうぞよろしくお願いします!!
10月17日

名古屋で

歌います!!





ひーーーーひゃっほーーーーーいいっ!!!!!!





急ではありますが

ありがたいお話をいただいたのであります。




運良く

本当に運良くとしかいいようがないと思うのだけれど

歌わせていただけることになったのであります。





まじでまじで

ありがたいことであります








神が舞い降りたとしか思えない!!






これがディライト初名古屋進出になります!!

ハクションの故郷だよ~

あ、初県外でもあるんだね!!





とゆうことで

詳細はハクションがアップしてくれる予定♪





ちゃんちゃん
