DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の横丁ライブ、

本当に本当に楽しくて、

夢のような時間でした。




自分たちに歌うステージをいただけたこと、

他の素晴らしいバンドさんたちのステージを観れたこと、

全部ひっくるめて素敵な時間を過ごせたこと、

ありがたいなぁと心から思いました。





そして、

このイベントを準備する労力がもんんんのすごいんだということを、

改めて感じた一日でした。





ライブに携わる全ての方々に、もう感謝の言葉しかでてきません。





ありがとうございました!!










ディライトにとって、

大きな分岐点というか、

きっかけというか、

ボキャブラリーが少なすぎてなんて言えばいいかわかんないんですけど、

そんな感じの大事なものを掴めたライブになりました。





相変わらず私のせいで次回の練習日すら決められないわけですが、

また会議して、反省して、テンションあげて、

次に進むぞーーーーーーー!!!!!








さあ、そろそろブログ書こうよ、

きりちゃん
日が経つのは本当に早くて、
でもゆっくりで、
衝撃の東京進出を断念した日からもう一ヶ月経とうとしています。

勉強まみれだった弟達もキリちゃんも解放されて、
後輩達のライブにも出てきちゃいました。

やっぱりライブは良いですね!!
自分たちの気持ちをキュッとまとめてくれる感じが!!

もうくよくよ言ってらんねーぜ。
やってやる。

モチベーションがぐーーーんぐーーんと上がってきました。
私だけではありません!!
かんちゃんもきりちゃんも!!
はくしょんもシュンくんもきっと!!

ディライト熱あげちゃうよ!!
やっちゃうよーーーー!!

とゆーわけで怒涛の新譜まつりじゃ。
