DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんにちわ♪♪

>35185669_2522439782.jpg
誰かいる!!

35185669_2666401312.jpg
誰??

35185669_4172937800.jpg
あ!!

35185669_626243396.jpg
梅本だ!!

沖縄に行ってきました!!
高校の女友達と!!

かんちゃんとキリちゃんは会ったことのある
すっごーーーーーい面白い友人たちです。

沖縄すっごい楽しいよーーーー!!
カップルでも楽しめます!!
友達と行ってもすっごい楽しめます♪♪

すっごい楽しんで来ました♪♪
バナナボードに乗ったり!!
お腹いっぱい朝ごはん食べたり!!
かっこいい人いなくてがっかりしたり!!
「お前のかっこいいのレベルはゴム飛びだ!!」←レベルが低すぎるってこと
と言われたり。

夜は、沖縄の方が歌う「島唄」などの沖縄の曲を聴きました。
お酒を飲みながら。
ぐでんぐでんになりながら感じたのは「これが歌だ」ということ。

全然唄のよさを分かってなかった!!

やっぱり本当に気持ちの乗った唄は
酔っ払いにもちゃんと届くんだなーーー。って思ったよ。

さて。
もうすぐDelighT-ONEは東京進出します!!
もう一回言っちゃうよ!!

東京進出しまーーーーす!!
本当にたのしみです。
詳細はシュン君が乗せてくれる予定♪♪
妬いてるよ!!

うめがあたしの知らない出来事について日記書いてる…

しかも若い子と仲良くなってる…

なんでなんでー

あたしもいれてよーーー

練習に来れないあんたが悪いでしょーがーと言われればそれまでだけどーーーーーーー




次回の練習で詳細報告願います!!










私は私で

練習サボって

東京行って収穫してきました。

貴重な音楽を☆



以前の日記にも書いたんだけれども、
うちのいとこ(♀)のライブに行ってきちゃったのだー!!

楽器使うバンドのライブだったから
アカペラとは全然違って
おもしろかったのです。

会場への言葉の投げかけとか
アピールの仕方とか
伝え方とか
ライブにおける歌い手の”位置”とか

なんかすべてが新鮮で

それをアカペラー的な視点で見ずに
いちお客さんとして見ると
今まで見えなかったものが見えた気がしました。




何よりいとこが歌ってるわけで、
私の知らない彼女が見えて、
そもそもあまり会えないから知ってるようで全然知らないんだろうけど、
ほんっとーに不思議ーな感覚でした。

泥んこ遊びだいすきだったあの子が…
お兄ちゃんとよくけんかしてたあの子が…

歌ってる☆

輝いてる☆

こんなに嬉しいことはありません。

歌ってる彼女を見る私の目はでした。




楽しくて衝撃だったこのライブ、

自分に、自分たちに還元して、

肥やしにしていきたいと思います。







あーぁ、楽しかった
学生の子達の練習にお邪魔して、
いーーーーーっぱーーーーいパワーをもらってきました!!

歌うだけで、ニコニコしてて、
みんなと目を合わせて楽しそうに歌う様子とか、
見てるだけでこっちも楽しくなってきて元気もらった。

久しくこんな気分になったことなかったなーーー。
懐かしいなーーー。
これかーーーーー。
と思った。

こーゆー、自然に伝わってくる感情や喜びが
ヒトの心を動かすんだ。

アカペラを始めたころの気持ちって
長年やっていると忘れてしまいそうになるけど、
初心に帰って、あの頃の気持ちはいつまで経っても
忘れずに歌いたいと思います。

夢ガールズなのだ。と思い込ませるのではなく、
夢ガールズだと信じて歌わなければ
夢は与えられないのです。
昼起床でした。

そのため体のサイクルが大変なことになっております、かずみです。

午後出勤だったので昼に起きてたんですが、

まあそれでも朝起きればいいんですが、




起きられないんですよ。




しょんない。








なので今日も夜中に日記を書きます。




こないだディライト会議で、この先1年のおおまかな目標スケジュールを書いてみたんですが、



7月8月…11月



「12月 人間らしく動く」




1月2月…4月




「5月 ハクションが暇」




だって。笑



ディライト的には真面目に考えた目標スケジュールだけど、

傍から見たらおかしなスケジュールだなぁと、確認しながら思わず笑ってしまいました。




12月にはきっと、人間らしい滑らかで軽やかなステージが仕上がることでしょう。
ちなみに現在のディライトの動きレベルは猿です


5月にはきっと、はくしょんが楽譜×5くらい書いてくれるでしょう。
はくしょん「5月おれ暇ですよ~」とか言っちゃったばっかりに…笑







書くだけ書いてどうやって締めたらいいかわからないのでおわりまーす。

これからもちょっとずつかわっていくディライトをみなさんよろしくお願いします
日記書いちゃいます



練習とか話し合い終わった後は
絶対にブログを書きたくなります♪♪

みんなに会えて嬉しくて、
めっちゃ楽しくて、
家に帰っても
一人でうっきうっきしちゃうだよ!!

今日も嬉しすぎて
声はどんどーーーーんでかくなるし、
思ったことがすぐ口から出ちゃうから、
メンバーには迷惑かけたなーーーって反省した。

ごめん。
ほんとごめん。

でも本当にすっごく嬉しくて。
あれだよ。
すっごく楽しかったデートの帰りみたいな気分だよ。

特にリズム隊!!

弟ではなくて
すっかりメンバーとして頼らせてもらってるんだけど、
もうね、
二人が久しぶりに会ったみたいで、
ニコニコしながら話してるの


俊「ハクション、オレがいない間何してたの???」

ハクション「勉強してたー。でも全然進んでない(俊がいないから)」

みたいな。
あまーいトークを聞いてるだけで、
キリちゃんとウメはニヤニヤしちゃうの!!

あとね、
二人が嬉しそうに練習してる時とか、
楽しい!!って言ってるときとか、
かんちゃんもキリちゃんも絶対そうだと思うけど、
リズム隊が嬉しそうな時は、ほんとーーーーーーーに楽しい!!
カンキリウメにとって彼らの喜んでいる姿を見ていることが活力になるのです。


そうなんだよ!!

愛されてますよ!!お二人さん!!

やばい♪♪
ブログ書くたびに愛の告白しちゃってるよーーーー

ちなみに
かんちゃんもきりちゃんも好きだよーーーーーー


そんなこんなで、またまたディライトへのラブコールブログになってしまいました

恋のかけひきは

「押す!!」
そして

「引く!!」

が基本なんだけど、私の場合

「押す!!」
「押す!!」「押す!!」
「押す!!」


「押す!!」
「押す!!」


「押す!!」


「押す!!」
「押す!!」
「押す!!」










もう本当に押しまくってるね。

これで私がとんでーーーーーもない美少女だったら
もう喧嘩ですよ!!

「ウメさん!!本当は誰が好きなんですか??」
「ウメさん!!オレですよね??」
「ウメ!!私たち付き合い長いのに、まさかリズム隊の方が好きなんて言わないよね???」
「ウメ!!きりちゃんより、私の方が付き合い長いよ!!」
「そんなことないよ!!」
みたいな。

妄想始まった!!
やばい!!

おやすみなさい♪♪
遅くなりました。
7月になってしまいました。



みなさま、
6月28日のアカペラバンドナイトにお越しくださったみなさま、

本当に

ありがとうございました!!



いやいやいやいや

もーーーー

楽しくて楽しくて

まだずっと歌ってたーーーいと思いました。



今その時の音源聴きながらこれ書いてるんですけど、

うわーなんじゃこりゃーと反省だらけの一方で、

音の向こう側からお客さまの反応が見えて、

すっごく嬉しいんです。




こんなのがしたかったんです!!

アカペラ6年目にして何か新しいものを見た気がします。




発展途上ではありますが、

DelighT-ONEは

確実に

前に進んでいます。

進もうとしています。




でもそれは、

聴いてくださる方がいるから進めてるのです!!



感謝感謝



これからも

そこのあなたのために

ステキなステージ作りに邁進していきたい所存です!!









なんかカタイ(笑)

けれど、これがほんとの気持ですー

受け止めてくださいー



ではでは、ごきげんよう☆
