DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ昨日の興奮が冷めずに
会社でうきうきしちゃいました。

てゆーかね、
過去の記事を読んでると。
私めっちゃ真面目やん!!

特にバンドナイトライブの出演が決まってから、
どんどん
どんどん
どんどーーーーーーーーん

空気も読まず
真面目日記をつけてました。

飽きずに読んでくださっている方、
どうもありがとうございます!!

もっと過去の記事では、
アホみたいな写真ばっかり掲載していたのに!!

また近いうちに
ジャケ写撮ります♪♪

お待ち下さい♪♪

陽気な根暗、梅本でした。
今家に着きました。

終わりました。
アカペラバンドナイト。

お越しいただいた皆さん。
企画して下さったスタッフの皆さん。
出演者の皆さん。

本当にありがとうございました。

今回のライブが、
本当にDelighT-ONEの
スタートです。

今日お越しいただいた皆さんからの
嬉しいアドバイスも
厳しいアドバイスも
一つ一つ吸収して、
これからも頑張っていきたいと思います。

きっとこれから、
メンバーとぶつかったり、
上手くいかなくなることもあると思うけど、
今のディライトなら大丈夫だと思ってるよ。

本当にメンバーのみんなが好きです。
愛の告白です。

まだまだ未熟者の私たちですが、
これからも応援よろしくお願いします。

おやすみなさい。
ありがとうございました。
どうも

最近の生活に刺激が多すぎてやや混乱気味のかずみです。








ついこないだ、
ディライト女性陣がアカペラを始めるきっかけとなった、
超崇拝している先輩方のライブにいってきました。




自分ちっちぇーーーーーーーー




って思った。




すっごく楽しくて、
「うぃーーーー!!」って盛り上がって、
けれども
すっごく感動して、
うめなんて涙ほろほろ流して、
ライブ終わったあとには
満腹感と空腹感が両方混ざったような不思議な感覚に陥りました。




いろんな形の音楽を聴けたからお腹いっぱいなんだけど、
自分たちもこんなのやりたいあんなのにも挑戦したいとか思ってお腹すいた、

みたいな。




この気持ち、わかっていただけるでしょうか。






ほんとにほんとに楽しくて、
あっとゆう間の3時間でした。

こんな素敵な時間がずっと続けばいいのに、
って心から思いました。

このライブを作ってくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!









いま
ライブでいただいたCD聴きながら
完全に世界に入り込んでしまったのであります。

リピートリピートリピート…




もう少し浸ったら

ねーーーよおっと。
かんちゃんは私が言いたくてなかなか言えない事をさらりと言います。
いつも先を越されます。

おいしいのは君だよ。かんちゃん

あっ!!
でも一番オイシイのはキリちゃんです


小姑達はそれぞれ別々のものから影響を受けて、おんなじような事を考えてました。
そーゆー時期なのかもしれない。

弟君達の脳内も見てみたい。

5人でそーゆーアカペラーな話をする時間がなくてもどかしいです
私たちが5人それぞれの考えをもっと浸透させることが出来ればもっともっと強いグループになると思います。って勝手に妄想膨らませてます

今から練習だー
車が渋滞で遅刻中

日記を書いたらいいとおもう。
だから私は今日も書くよ!!





今日は(昨日は)練習だったけれども
わたし行けず。
すまねえ。

でも送ってもらった音源聴きながら勝手に練習したから許しておくんなまし。

明日も練習!
楽しみ!!









ぜーーーーーーんぜん話は変わりますが


私のいとこ(2つ下の女の子)がソロで音楽活動してます。
CDまで出してます。
詩を書いて、歌付けて、ってやってるそうです。

住んでるとこがちょっと遠いのでなかなか会えないんだけれども、
数か月前に会ったとき
音源聴かせてもらったんです。


自然とほろり、してしまいました。


歌詞そのものにぐっときたのもあるけれど、
伝わってきたのです。
音に乗せて言葉が伝わってきたのです。

これか~って思ったのです。

歌い手に必要なのはこれなんだって思ったのです。

とゆうか
自分に置き換えて考えてみたら
いま足りないものは
いま欲しいものは
これなんだって思ったのです。

(もちろん他にも不足だらけだけどねー凹むー)


うちらはプロじゃないから次元が違うかもだけど、
人前で歌わせてもらってることには変わりないのであって。

歌ってるだけじゃダメなんだきっと。










あーぁ、ハードルあげちゃった(汗
ちょっとばかし真面目ちゃんになってしまたよー









そんなこんなで来月のいとこのライブを観にいこうかなぁと思っています。
いっぱい肌で感じてきたいのであります。









たまにはいいかなと思って
ライブと練習のこともかいてみますた。

次はみんなの生態について、とか書いてみようか。



おかしくなってきたので寝まーーーーーす(現在2時40分)
うめかんの怒涛のブログ更新です。

弟達そろそろ出てこーい!!
キリチャンのネット繋がったよーーー!!
はよ出てこーい!!

とりあえず下ーーーに行ってしまったライブのお知らせをもう一度します。

********************************************************
ライブタイトル:『アカペラバンドナイト』
日にち:2009/06/28(日)
時 間:Open17:00 , Start18:00
場 所:Merry You
料 金:\1,500(w/1drink)
○出演バンド(順不同)
 ZAP/Baroon6/モノトーン/DelighT-ONE

チケット予約はdelight-one★hotmail.co.jpまで!(★を@にして送ってください。)
メールには、
 件名:アカペラバンドナイトチケット購入
 本文:(1)氏名(2)連絡先(3)枚数
と記入してください!
****************************************************

今日きりちゃんとアカペラの話をがっつりしました。
まだ話足りないけど。。。。。

他のメンバーとも出来るだけ近いうちにそんな話をしたいです。

今は近い目標に向かって
がむしゃらに走ってるけど、
そろそろもっと先ーーーーの
目標を考えてみんなでがむしゃらに走りたいです。

明日仕事だーーー!!
その後練習だーーーー!!

おやすみなさい。
たいていうめにもっていかれます。

ちぇっ。

でもブログ活性化してるのでよしとしましょう。




最近思ったこと。


「きりちゃんかわいい」


先日のライブ写真をいただいたんですが、

アップで写ったきりちゃんがかわいくて。

かわいいってか上品?

なんかうらやましい。

いいなきりちゃんーーー

うめや私はガツガツな顔して歌ってるのに、

きりちゃんはさわやかにさらりとした顔で歌っているのです。

うらやましいーーー



と褒めたところでネット接続中断中のきりちゃんがこのページを見るはずもなく。

褒め損でした。

ちぇっ。



普段の私を知ってる方がこの文面見たら、

「メンバーのこと褒めてるなんて珍しすぎる。かずみに何かあったのか」

とおもわれそうですが、

何もないよー



強いて言うなれば、

若干アルコール入っていい気分なのです。

すいません。



とゆうことで、

次回ライブでのきりちゃんの神的な高音とさわやかな顔にご注目あれ!!



駄文失礼いたしました。

あーシュンくんが書いてくれたライブの宣伝が下へ下へいく…




みなさん、ライブは今月28日ですよ。
私がブログを書きたいと思ってると、
いいタイミングで
かんさまが書いてくれてます。

私も便乗するんだけど、
そーするとかんさまの記事が一番上にくることがなくなるね。
ごめんねかんさま(笑)

そんな私たちの日記で
しゅんくんの書いてくれたライブの情報が下へ下へ、行きそうです。
6月28日のライブ、
ぜひきてください。
いいライブにします。


練習すっごく楽しいです。

メンバーに恵まれたと思います。

ハクしゅんリズム隊は、
本当によく練習してます。
そこに乗っかると
すごく気持ちいい。

今まで3人+2人という構図でしたが、
今は5人で歌ってる感じがして、
たまらん。

ここをこーしたい、
とか
こんな風に歌いたい、
とか
そーゆーことを
あーだこーだ言いながら
みんなで作り上げていく
一曲一曲に
どんどん愛情が詰まっていってるね。

練習楽しい。
早く日曜日こーい!!
だす!



困ったことに、嬉しいことに、

こないだの久々フルメンバーでの練習、

アホみたいにテンションが上がり、

おかしくなり、

これじゃあ音なんて揃わないやぁ…

と思いきや、


意外と揃っちゃった


しかも!

アレンジもひらめいちゃったり!

なんかパンチ効いてきたんじゃなーい?

うん、一石二鳥♪



そう、私たちは気付いたのです。



「楽しくやってりゃできなかったもんもできるようになる」



行き詰ったら開き直ってはじけた方が良いようです。

低ーいテンションでやると、

音は下がるわ~

リズムはとれないわ~

楽しくないわ~

でダメダメになってしまうらしい。


うん、だから、

仕事終わりでも、

研究室終わりでも、

おかしいくらいのテンションで練習に臨みましょう。

うん、

決まり!!!!!






一皮剥けた、

いやいや

一皮剥けようとしてるディライトに

乞うご期待♪
バトン形式でまわすなどというルールは、もう崩壊しましたが気にしませんしゅんです。

最近やっと免許を取り始めました。大学4年生にしてです。
自動車学校でサークルの1年生に会っても僕は泣きません

後輩「先輩!バイクの免許取りに来たんですか?」
俺 「い、いや車の・・・」

-----------------------------------------------------


さてみなさんお待ちかね!ライブの告知です!

ライブタイトル:『アカペラバンドナイト』
日にち:2009/06/28(日)
時 間:Open17:00 , Start18:00
場 所:Merry You
料 金:\1,500(w/1drink)
○出演バンド(順不同)
 ZAP/Baroon6/モノトーン/DelighT-ONE

チケット予約はdelight-one★hotmail.co.jpまで!(★を@にして送ってください。)
メールには、
 件名:アカペラバンドナイトチケット購入
 本文:(1)氏名(2)連絡先(3)枚数
と記入してください!

いいライブにします!是非見に来てください。メール待ってます
