DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいしょ??
テンション上がっちゃってるよーーーー♪♪
うめかんの二人で盛り上がってる感が否めませんが、
しゅんくん!!先取りして書いちゃうよーーーーーーーーーーー!!

新曲テンション上がります。
本当に楽しみです。

仕事で疲れちゃって
休憩中に見たディログに癒されたーーーーーー♪

6月は収穫の多い月になりそう!!
とゆうか、収穫の多い月にします!!
本当に後がないよーーー。
なんて言いながら、
増えていく練習が
どんなに疲れてても
元気の源になっちゃうから不思議!!


もうディライトのこと考えるだけでウキウキしちゃって、
毎日頑張れます。

もう何これーーーー!!
幸せすぎる

かんさまも紹介したとおり、私たち初めての箱ライブをします!!
詳細はしゅんくんが書いてくれる予定♪♪
よろしくお願いします。
活性化してきそうな予感のディログです。

でも残念ながら今回はバトンがまわってきたシュンくんではなく、
かんさまでお送りいたします。

書きたくなっちゃったから許してねー☆
次はシュンくん書いてねー☆



さて、無事こないだのドリプラライブが終わりまして、
あんまり無事じゃなかったけど、
なんとか終わりました。

久しぶりにステージに立つと調子狂っちゃう~

ドリプラで足を止めて聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました!!

たくさんの方にコメントやアドバイスをいただきまして、
もうこれは次へつなげるしかありません。はい。

んで反省会をしたわけですけどね、
今後何したらいいのかは明らかだったので、
できることから、わかることから、やっていきます。
まだまだ頑張るよディライト!!

もう逃げ道はない!!
↑これ自分への喝です



次回のライブはなんとハコライブ~♪
でへへ~
ハコなんてめちゃくちゃテンションあがります!!
もしかしたらのもしかしたら、新曲2曲やってしまおうという無茶をするかもしないかも。
そんくらいのつもりでやらないと完成するものもしない!!

やけに強気な自分がこわい

すこし宣伝させてもらうと、
6月28日(日)18時より
浜松・有楽街にあるMERRY YOUというライブハウス
で開催されます。
うち以外にも3~4バンド出演が!!

詳細についてはシュンくんにupしていただきましょう。
よろしくね~

あ、ハコなのでチケット制になってしまうんですが、
1500円払わなきゃだけど1ドリンク付くし他バンドもあるし観てもいいよ
っていう心優しい方がいらっしゃいましたら、
どうぞメンバーまでお願いします。


とゆうことで、
新曲の音源聴いてテンションあがっちゃったかずみでした
ちゃんちゃん
お久しぶりです。ハクションです。

とても久しぶりにブログを更新します。
最近なかなか時間が無いなんてことは全然無いのですが、パスワードとアドレスがどうしても覚えていられず、アクセスできない日々が続いていました。

このたびメールフォルダの整理の末やっとの思いでIDとパスワードを発掘しましたので、これから滞りなく更新していきたいと思います。


さて順番としては次僕の予定でドリプラでのライブレポートでもしようと思ったのですが先を越されてしまったので今日はハクション復活のイントロダクション的な位置づけということでこれくらいにしといてやろうと思います。


というわけでこれからのこのブログの更新ルールに付いて書いておきます。

1.更新者は必ず次の更新者を指定する。
2.指定された更新者は更新する。

というたったこれだけのことです。


ということですのでこれからは更新が並じゃないブログを目指していきます。



さてお待ちかねの次の更新者ですが、かんさま、うめちゃんはよく更新してくれるのできりちゃんと行きたいところですが、きりちゃんは今ネットワークのあれで接続できないので消去法で

しゅんに決定しました。

というわけでヨロシク。

では一巡した後に会いましょう ノシ
みんな本当に書いてくれないーーーーー!!
ちなみに次の当番はハクションです。

先に書いちゃうよーー!!

よし。
題名の意味はあんまりないよ。

実はドリプラライブ終わった後、
一人でズドーンとなっていて。
落ち込んでいたわけですよ。

ぼーーっと考えちゃって、
根暗スイッチ入った!!

がしかし、
今は大丈夫!!
かんちゃんとコムして、元気でました。

ウィルコムで話す事をコムすると言います。
高校生ギャルの妹が教えてくれました。

ありがとーーー

最近すごい思うことは、
「歌への思いやりとか、伝えたいことを忘れてしまっては、
何も伝わらない。」
って学生時代に凄く感じていたことを、最近忘れがちだなー。
ということです。

もちろん、上手くなりたいし、まだまだ自分のレベルに全然満足してないけど、
「上手くなる」ことに捉われすぎて歌の中身が空っぽになってしまって。。。

昔のCD聞いて、すっごいへったくそだったけど、
それでもちゃんと思いがこもってるなー。
そんな歌が下手くそでも頭に残るなー。

メンバーとそーゆー話がしたいです!!
やっぱり酒じゃ。酒じゃーーーー!!

ディライトは今、本当に大事な時期やと思います。
仕事も学校も忙しいけど、
いつかディライトが離れ離れになるときに、
悔しいと思わないように、頑張りたい!!

頑張ります!!

6月末のライブの時には
晴れ晴れとした気分でステージを終えたいです。

