DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまお久しぶりでございます!



まず最初に、なぜこんなに更新が滞っていたのかと申しますと、

ディライトのメンバーはこのブログのことを忘れているのではなく、

一応みんなちょいちょいちら見はしてて、




「あ、まだ誰も書いてないのかよ




と確認し、




「んじゃ誰か書いたら書~こぉっ





って思ってるので、

ここまで滞っていたのでございます。


だよねみんな


たまにちら見してくれてたみなさん、

ごめんなさい



とゆうことで、はくしょんしゅんうめきり!!

そろそろ書いてね





言い訳はこのくらいにして、

WBC勝ちましたね

感動して泣きそうでした。

やっぱりイチローは神です

日本国民でよかったと思った一日でした。




感動といえば、

昨日23日は、ディライトが所属する、いや正式に言えば、ディライトの弟たちが所属する、

Aal-Liedの卒業ライブがありました。

このサークルの創設者が卒業しちゃったんです。

彼らがアカペラにものすごい情熱を持って取り組んできた姿を、

同じアカペラーとして、遠くから近くから今まで見てきたわけですが、

やっぱり、

なんか、

うまくいえないけれど、

頑張るってとても素敵でキレイなことだなって、改めて思いました。

アカペラへの、サークルのメンバーへの、愛を感じました。

そんな感動的なライブだったわけですが、

きりちゃんほろ泣き
うめさん大泣き
ハクションも泣いちゃって(見逃さなかったよ
私もちょいうるで

…しゅんくんは?

わかりません。笑



ディライトも今年はうめさんが卒業で、

4月から社会人になります。

きりちゃんと私に至っては、

なんと2年目!!

まだ気分は学生な感じですが、

大丈夫なんでしょうか…

まだ弟たちが学生でいる間は

学生気分もいいかな





これからもこんな自由な感じのディライトを、

よろしくお願いします!!
