DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしの日記になりかけてます、このブログ。

危ない危ない

みんな出てきてー

てか暇人はあたしだけなのか!?

まあいいや!






こないだは新静岡センターでライブしてきました

聴いてくれた方々、ライブ主催のビバっこたち、ありがとうございました

でぃらいと女三人は静岡でアカペラな4年間を過ごしてきたので、

静岡だとなんか安心して歌える気がします

もちろん浜松のノリの良さも好きだけど

練習中からやたらテンション高くて、

ライブで歌わない予定の新曲とか練習し始めて、

意味分かんないことになってましたあいたたた

でもなんか楽しかったよね?みんな?自己満足でないことを願います。。。

反省すべきところはたくさんあるけれど、

新曲がんがんやって、煮詰めていって、

ディライトらしさを確立できたらなあなんて思うわけです。



次のライブは、我らが母校県大の剣祭、なんとトップバッター

12時からです、12時から県大の坂の上、小講堂です、興味ある方、お暇な方、ぜひ!!

くどいけど、12時です


また新曲やる気です。

新曲があまりに複雑で音とれなくて、

あわててキーボード買って音取りしました

難しいけど、楽しいんです。

そろった時の快感、この曲になると倍増です

この楽しさが、聴いてくれる人にも伝わるように、楽しそうに歌います




ちゃんちゃん
3連休!!!

ライブ!!!

気持ちよく歌って

気持ちよくお酒飲んで

気持ちよく寝れる

そんなholidayが目前に迫っております

↑個人的プランですいません。。。



うめさんが宣伝してましたが、

そおなんです、

18日に新静岡センターで歌わせてもらいます

るんるん

練習ままならないですが、

なぜか楽しみです

楽しんできます


ひゃっほーい
かんさまに続き、無事インターネットが繋がったので日記でも書こうと思います。
ホントは明日までにレポート仕上げなきゃいけないのに、
まだ一文字も書いてません現実逃避です。

でぃらいとの右のめがね君が足を骨折し、なかなか不便そうです。
でも相変わらず私には生意気です。
今度足蹴ったろうかと思います。
そういえばその時にめがね君が担ぎ込まれた病院でノリでジャケ写撮りました。
シュンのカメラで。
何か妊婦が産婦人科に来た!!みたいになってます。
シュン君時間があったらアップしといてねーー。

カンサマが書いたように、10月18日にライブやります。
新静岡センターの前にあるおっきな舞台の上です。
11時からで、私達は12時くらいからになると思います。

時間がある方は是非!!
新曲やっちゃいます♪♪

そういえばディライトのユニフォームが出来るようですが、
私は勢いでワンサイズ小さなものを注文しました。
これを機に巷で有名な朝バナナダイエットに挑戦しようと思います
いつも口だけの梅本でした。
なんか使い方間違ってたようで、記事書きたくても書けませんでした

これだから機械弱いと困る。。。



みなさんいかがお過ごしですか?

だーいぶ寒くなっちゃいましたね



わたしたちは、とゆうか学生組は、それぞれ別のグループでライブ活動してます。

ドリプラライブ、毎年恒例ですが、今年も大盛り上がりだったようですね☆

ほんと、観にいきたかったです

うちのメンバーで今年のドリプラ見てないのわたしだけ…切ないっす


ディライトのライブは18日までおあずけです。

その前に早く練習したいよーーー

磨きをかけれるほど練習時間がないけれど、

まだまだ荒削りなので、荒いところなくしていけるように頑張るです




そいえば、今年中には、でぃらいとのユニフォーム的なものができあがりそうです。

そのうちお披露目できるかと存じます




ではではみなさああん、ごきげんよお
