DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の私の日記から書き込みがすっごーーーーーく滞っていますねー。
苦情は受け付けません!!
また新たな梅本ジャケット写真が出来たらアップします♪♪

昨日の浜松ライブお疲れ様でした。
ライブは何かあっという間でした。

新曲のHi Five がめっちゃ気持ちよかったです!!
曲数増やしたいです!!
新曲難しいけど頑張ろうねーーー
次のライブは10月18日です。
それまでに新曲披露出来るといいね

弟二人の反抗期をヒシヒシと感じている梅本でした♪♪
やほー!!
お酒飲みすぎて声ガラガラです
もーホントに酔っ払うと大声で歌いたくなっちゃって歌い手失格だねー。
とりあえずあかぺら夏祭りすっごい楽しかったです

トップバッターの「どーも!!」って言った瞬間声が大きすぎて客席だけでなくメンバーまで引いてた気するけど
ダン天の音取りを結局忘れてしまったけれども
弟達は写真でニコリともしなかったけれども
すっごい楽しかった

打ち上げの後カンサマと二人で県大の階段で話して、
これがDelighT-ONEのターニングポイントになればいいなと思いました。
もっともっと上手くなりたいです
DelighT-ONEが好きだよーーーーー
メンバーのみんなへのラブコールだよーーーー

20007692_3853341923.jpg

20007692_4283785850.jpg
20007692_2452650071.jpg
うめさま



