DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです♪

もう8月の後半だね~早いもんだね~ちょこっと近況報告します

学生のみんなはもう長い夏休み中!!私も、社会人1年目ですが、10連休いただいていろんなところに行ってきました

ナガスパに伊勢神宮、北海道の富良野や美瑛や小樽・・・明日からまた仕事ですが、夏休み、とても満喫させていただきました下手すると、学生の頃よりも遊んでるかも

明日からはまた仕事モードに切り替えなければ勉強の方も頑張りたいと思いますそんなこんなな夏でしたが、みんなはどう過ごしてるー?


HK、(←わかるかな?)
さてさて、ディライトですが、8月の30日に静岡県立大学である「アカペラの輪定例会」に参加します!!久しぶりのライブ、新曲も引き連れて頑張りたいと思いますあと少しだけど、練習の方も頑張るぞー☆★

まとまらない文章ですが、きりこでした♪ちゃんちゃん♪
