DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しそうだから私もメンバー紹介では紹介しきれなかったウメの部分を紹介したいと思います♪♪

名前:うめさま(誰も呼んでくれません)
血液型:A(みんなに嘘でしょ??って言われる)
年齢:22だよ。speed世代だよ。
パート:女の低いほう
好きなこと:歌を歌う。旅行。食べる。寝る。
嫌いなこと:掃除。殻のある料理を食べて手がベトベトになる事。
得意なこと:英語がちょこっと話せるよ。知らない土地で知らない人に話しかけること。
得意だと言えたらいいなーと思う事:料理。掃除。高い声を出す。
好きな男のタイプ:大人の男に憧れを抱くのに駄目男にすぐキュンとしてしまう。
これからの目標:あと5㌔痩せる!!透き通った声をだす!!


新曲増えそう
来週の練習も楽しみですね♪♪
プロフィールできてました!(うめサンクス
そうです、これがディライトの詳細です!

ではわたくしも自己紹介付け足したいとおもいます

名前:かんさま(←(こわいから)←かんちゃん←かずみ)
血液型:B(おもしろいくらい単純だよ)
年齢:四捨五入したらまだハタチ
パート:きりこより下、うめより上。
ディライトでの立場:お母さん兼ガキンチョ
好き:原付乗りながら熱唱・梅酒・無駄に丁寧に字を書く・仲間といる時間
嫌い:絵を描く(美的センスゼロ)・プリン
最近の悩み:仕事始めてから声が枯れてる気がする…致命的


久々の練習わたしも楽しみだす
5人で揃って歌うのって、まじで楽しいね
メンバー紹介ができました。
これで、DelighTのメンバーの正体が明らかになりましたね。

あんなことからこんなことまでメンバーの生態に迫ったメンバー紹介は一見の価値ありです。
ぜひ見てください。

さて、ブログということで何か日記的なことを書こうかなと思っているのですが、いかんせんディログで日記を書くことになれていないハクションなので、どう書いていいやら難しいところです。


なので無難にメンバー紹介では紹介しきれないハクションの自己紹介でもしておきます。

名前:ハクション
血液型:A
年齢:20
パート:ベース
嫌いなこと:レポート
今やらなければならないこと:レポート
ここ最近欠かさずやっていること:レポート
好きなこと:アカペラ
最近してないこと:アカペラ
俺の生きがい:アカペラ


要するに歌いたいだけです。
22日は久しぶりに練習だ~!!頑張るぞ~!!アンプ持ってくぞ~!!
DelighT-ONE メンバー紹介

かんさま
・B型
・単純
・怒ると恐い
・褒めるとテンションがすっごい上がる
・月1の割合ですっごい食欲旺盛の時期が来る
・字がめっちゃうまい
・いつもウロチョロしてる
・得意技はケツアタック

きりさま
・AB型
・↑裏表が。。。。
・一見癒し系
・↑なのに裏表が。。。。
・高い声が神
・ミュージカルが三度の飯より好き
・甘いものを食べている時は機嫌がいい
・得意技はアンパンチ

うめさま
・A型
・すっっっっっごい大ざっぱ
・馬鹿にされやすい
・酒は飲んでも飲まれるな
・年中ダイエット
・自分が世界で一番かわいいと思ってる
・陽気な根暗
・得意技は勘違い

しゅん
・眼鏡の左側の人
・ボイパ担当
・でもまだやらせてもらえてない
・ボイパやりたいのに。。。。
・ハクションの恋人
・レポートの量が半端ない
・ハルンケアが欠かせない
・小姑3人組の頼れる弟

ハクション
・眼鏡の右側の人
・ベース担当
・何でハクションなのか教えてくれない
・ねぇ。。。何で??
・しゅんの恋人
・ディライトの影の支配者
・睡眠時間が日本人の平均の4分の1位
・小姑3人組の頼れる弟
おつかれさまでした!! 
富士ライブ!!
お客さんが暖かくて良かった
本当に年甲斐もなくすっごい緊張して、声も全然でなかったけど

反省点は改善しよー
いい所はのばしていこー
がんばろー

新曲増やしたい
ステージングもしたいなー
メンバーのみんなには迷惑かけてばっかだけど、懲りずにこれからもよろしくね


私達のライブを見てくださった方、本当にありがとうございました
6月7日に富士のイオンライブに出演してきました~メンバーのみんな、お疲れさま

ディライト初ライブ!!私とかんさまにとっては卒業してから3ヶ月ぶりのライブ!!ということで、年甲斐もなくとても緊張しました

初めてのライブってこともあって反省する点もたくさんあるけど、でもでも、ほんと楽しかった

ライブ企画者の方、出演者の方、メンバーのみんな、本当にありがとうございました!!

やっぱりアカペラっていいね♪いろんなグループを聴いてとても刺激になったし、ゲストバンドさんも最高だった周りのバンドさんとももっと交流していきたいですこれを機に、練習の方も頑張って、次のライブではもっとパワーアップしたディラワンを見せたいですな

ライブのときにディログの宣伝もしたので、もし聴いていてくれた人がいたら、ぜひ書き込んでくれると嬉しいです

さて、明日からもまた仕事がんばるぞ~
みなさんこんばんは!
せっかくできたブログなので
書き込みしちゃうよ


いよいよあさってです、富士イオンライブ!!
わたしにとってはなんちゃって地元ライブ

なにせディライト初めてのライブなので
どきどきわくわく
大丈夫だがやー
って思ってるわけですが、

何より、
基本仕事が土日休みじゃないわたしとしては、
7日の土曜休み希望が通ったことがすっごいうれしいわけで

課長が神に見えました

なのでなので、
やっぱ思いっきり楽しみたい

んで、
こんな早くにグループで活動してライブに参加して
ってできると思ってなかったので、

やっぱめっちゃ楽しみです

なんかよくわかんなくなってきたけど、
とにかく楽しみです

頑張りますいえい
