DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー急に寒くなってきましたね。
パーカッション担当のしゅんです
-------------------

さてさて、こないだ掛川のお店funny farmさんで、きりちゃんの誕生日をお祝いしました!

IMG_1209-4.jpg


とっても雰囲気のいいお店で、お料理も、ケーキもおいしかったです。
また行きたいなぁ

この後、子角山の森コンサートにお邪魔させて頂いたんですが
その話はまたの機会に!

おやすみなさい
急に寒くなってきたので、ブログもなんとなーくっぽい色にしてみました。
皆さんこんばんは、パーカッション担当のシュンです。

明日はいよいよ静岡あかぺら横丁ライブですね!
テンションMAXで眠れません

個人的な話になりますが
去年のあかぺら横丁ライブに出場させてもらってからの一年は

名古屋、岐阜、群馬、金沢…


など本当にいろいろな場所でのライブに出演させてもらうことが出来た一年でした。

そんな中で結構
『静岡あかぺら横丁』見に行きました!
って話しかけてくれる人がいたんですね。

思い返してみれば
静岡あかぺら横丁から始まる縁に助けられた一年だったなぁ と感じます。

今年はどんなあかぺら横丁になるのか…今から楽しみです!!

ライブ詳細はこちら:http://live.45chode.net/


そういえばベースの山田くんは一昨年の横丁ライブでテンションを上げすぎてしまい
足を骨折しました

テンションが上がりすぎている人は気をつけましょうね。
HALアカペラクリスマス無事終了しました!


かんさまが前の日記で書いてくれましたが
DelighT-ONEのメンバーは3年前のHALアカペラクリスマスで
初めてお互いの存在を知ったんです。

お互いの…と言っても男性陣は当時ピカピカの一年生。
一方的に女性陣に憧れるだけだった覚えがあります

しかし!

今年は同じバンドのメンバーとして
ステージに立つことが出来ました。

僕たちにとって特別な
HALアカペラクリスマスというイベントに
このメンバーで立てたこと、とても嬉しく思います

HALの皆様、共演者の皆様、見てくれた全てのみなさん
ありがとうございました!


短くても良いので感想いただけると嬉しいです
偶然見かけたよという人も、気兼ねなくコメントくださいね。
BBSはこちら↓
http://delightone.bbs.fc2.com/

-------------------------------

さて今回ライブをやったサンストリート浜北にはなんと温泉があるんです!
http://www.kazetotsuki.com/index.php

ライブが終わった後は、ファニーボーンの男性陣と温泉に入ってきました!
裸の付き合いっていいですねー

そして打ち上げでは、普段一緒に歌う機会の無い社会人のみなさんと
アカペラでゆこうを歌わせてもらいました!
まさに至福のひと時。ぜひサークルの全体曲にしたいですね

さぁ次のライブに向けて頑張るぞー!
バトン形式でまわすなどというルールは、もう崩壊しましたが気にしませんしゅんです。

最近やっと免許を取り始めました。大学4年生にしてです。
自動車学校でサークルの1年生に会っても僕は泣きません

後輩「先輩!バイクの免許取りに来たんですか?」
俺 「い、いや車の・・・」

-----------------------------------------------------


さてみなさんお待ちかね!ライブの告知です!

ライブタイトル:『アカペラバンドナイト』
日にち:2009/06/28(日)
時 間:Open17:00 , Start18:00
場 所:Merry You
料 金:\1,500(w/1drink)
○出演バンド(順不同)
 ZAP/Baroon6/モノトーン/DelighT-ONE

チケット予約はdelight-one★hotmail.co.jpまで!(★を@にして送ってください。)
メールには、
 件名:アカペラバンドナイトチケット購入
 本文:(1)氏名(2)連絡先(3)枚数
と記入してください!

いいライブにします!是非見に来てください。メール待ってます
お久しぶりです。しゅんです。



クリスマスも近づいてきましたね
浜松駅前もすっかりイルミネーションに包まれ
これぞ浜松の冬!!
といった雰囲気が感じられます。


さてこのイルミネーション、実は『はままつ冬の蛍フェスタ』の一環なんです。



そして僕たちDelighT-ONE、明日は冬の蛍フェスタの
『冬ほたキャンドルナイト』
というイベントで歌ってきます。

DelighT-ONE にとって今年最後のライブになります。
いいステージにするぞー!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ディログもクリスマスっぽい雰囲気を出してみました
そして、なんと念願のBBSも出来ました!どんどんコメントしていただけると嬉しいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
