DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今晩は本日は名古屋市緑区の実家からお届けしております。
ハクションです。

いよいよ明日はFAN2011ですね。皆さん名古屋旅行の準備は出来ていますか?
まだの人は急いで準備しましょう!!


さて本日なんと私の実家にメンバー5人が勢ぞろいして大騒ぎをしているのですが

特にこいつらがひどい↓

110416


明日この3人を見かけたら「ちゃんとしろ!!」って注意してあげてくださいお願いします。
それではまた明日鶴舞公園でお会いしましょう
こんにちはハクションです。
久しぶりに書きますね。実に4ヶ月ぶりぐらいです。

4月にはいって新年度を迎えたわけですが、私は大学院の2年生になりました。
いよいよ大学生活最後の年というわけで悔いの残らないようにすごしたいですね。



というわけで宣伝です。
ライブします!!

FAN2011(第10回大会)
           「Change & Challenge」

開催日 : 2011年4月17日(Sun) 
場所 : 鶴舞公園奏楽堂(名古屋市昭和区)
開演時間 : 10:30(予定)

今年も出演させていただきます東海地方最大級のアカペライベント!
アカペラ好きの方もそうでない方も見ごたえ抜群!ぜひ着てね!


ディライトのあの新曲を初披露!?乞うご期待!!!





さてここからは少し個人的な話
なんだか最近就職活動を言い訳にしていろいろなことが中途半端になっている自分がいます。
なので新年度始まったことですし、ここらでいっちょ気合入れ直してがんばっていこうと思います。

目標は今年度中にワンマンライブ!!
こんにちはハクションです。
久しぶりに書きます。

今日はアカペラとはまったく関係ない話を仕様と思います。

先日「~SWITCH 25th ANNIVERSARY~ Rock'N'Roll Muncher」というライブを名古屋まで見に行きました。
 
簡単に説明すると、Superfly と the HIATUS のタイバンなライブです。

ロックってイイネ!
ハーモニーが美しいアカペラも大好きだけども、服とか髪の毛までビリビリ着ちゃうような音圧の音楽ってのもすっげぇ楽しいですね。バンドとかやりたくなる。

あ、あとこのイベントで生まれて初めて「ダイブ」ってのを生で見ました。
会場から人間が競りあがってきて、前に転がっていく光景は圧巻でした。

そして何よりよかったのが、この二つのバンドの演奏を生で見れたことですね。
HIATUSは最近聞き始めるようになったばっかりなんですが、あのバックのサウンドといいヴォーカルの声といい最高でした。
Superflyは、あの日本人離れした歌唱力が本当にすごかった。声ってあんなにパワー出せるんだーと感動でした。


いろんな音楽を聞くことは演奏する面でも自分にも帰ってくるような気がするのでがんがん聞いていこうと思う今日この頃



こういう日記を定期的にかいていこうかな
こんにちは、ハクションです!

まさかの連投、誰しもが驚きを隠せない。

さて先日4月18日は名古屋でFANというアカペライベントに出演してきました。

いやー楽しかったです。
とても楽しかったです。

出演するのはもちろん
他のバンドさんの演奏はどれもすばらしいし、
話した人はみんないい人だし、

ほんとにいい1日が過ごせました。皆さんありがとうございます。


そうそう、最近こんなのが流行ってるんです。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4918729

mixiコミュニティーです。 目指せ100人!!

興味のある人は入ってくれるとうれしいです。
名古屋来ましたー♪

明日はいよいよFAN2010です!!
どうも今晩は、ディライトワンの大根おろしこと山田です。

今日は一足お先に名古屋にやってまいりました。
明日は集合時間の50分前ぐらいに行きます!!気合十分です!!

FANは前からずっと出たいと思っていましたー

なぜかって?それはね・・・

続きはライブで!!おやすみ

