DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも

ディライトのしっかりちゃっかりもののかんちゃんです(恥





ついに決定いたしました!

ちょこちょこつぶやいておりました、ライブ情報です♪




****************************

DelighT-ONE 春の歌祭り♪
~飲めや歌えや大宴会!!!~

日時: 3月24日(土) 18時スタート

会場: だいだい~dai dai~ 浜松モール街店

会費: 3,000円 飲み放題&お食事付(バイキング形式)

****************************



上記だけだとただの飲み会ですね!が、




DelighT-ONEにしかできないこと、

DelighT-ONEだからできること。

考えてみました。




ディライトが2時間も3時間も歌い続けるのをずっと聴いてもらうだけでは

きっと皆さん、疲れます。(笑)

その前に、体力勝負なレパートリーばかりなので、

きっと私たち、潰れます。(汗汗汗)




なので、ライブというよりは宴会みたいな、

要するにお祭りみたいな、そんな会にしようと決めました。




第一に皆さんに満足していただきたいので、

飲んで食べて、もちろんディライトもちゃんと歌わせてもらいまして、

ちょっとした企画も用意して、

というもりもりな内容を企画中!!



観て楽しい聴いて楽しい、居るだけで楽しい!!

そんな風に思っていただけたら

ほんとにほんとに嬉しいです!!







うめの日記にもあるように、

4月からDelighT-ONEは遠距離バンドになります。

結成から4年が経とうとしていますが、

学生は社会人になり、社会人も職場が変わったり引っ越ししたり。

そんな時期がやってきました。



今まで出会った皆さんに、

お世話になった皆さんに、

感謝と、これからもよろしくお願いしますの意味を込めまして!

超近距離バンドでいられる間にやってみたかったんですこういう企画!!!






なななななんと!

お越しいただいた方には特典を差し上げます♪

中身は…ナイショだよ!笑



会場と特典の関係で事前に人数を把握したいため、

【3月10日まで】にご予約のご連絡をお願いいたします。

それ以降になってしまいそうな方は、その旨お伝えいただければ結構です!

連絡の方法は、

delight-one@hotmail.co.jpへメール、blogやmixiへの書き込み、メンバーへ直接など、

なんでもOKです☆

不明な点がありましたらいつでもメンバーまで☆






ここまで読んでいただいてありがとうございました!

ぜひこの歌祭り、よろしくお願いします♪
随分と長い間があいてしまいました…

新年のごあいさつ、なんて時期はとうに過ぎましたね…

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年もDelighT-ONEをよろしくお願い致します!




このブログはすっからかん状態が2ヶ月続きましたが、

ぼちぼーち活動はしております。

メインは練習ではなく、もはやご飯会や飲み会です(半分ほんと、半分うそ



そんななかよしDelighT-ONE

先日のご飯会にて(ちゃんと練習した後だよ!!

メンバーを『○○派』に当てはめてみよう!となりまして、

この前のうめちゃんの日記にあるように

してみたわけです。



結果、



ハクション:理論派

↑バラバラした会話がハクションの一言でまとまる。「そう、それが言いたかったの」にしてくれる。


しゅん:知能派

↑うんちく王。


うめ:感覚派

↑うめの感覚から生まれるアイデアはずば抜けています!数も、質も!


かん:行動派

↑やらない時は何もやらないが、一度立ち上がると早い。



うんうんなるほどね。

そんなことないでしょーが

などのご意見もみなさまさまざまあるでしょうが

メンバー的にはおおむね納得。




で、


きりちゃん:…


…なんだろ


…きりちゃんってなに派??


…うーんうまい言葉がみつからん!


…あ!







きりちゃん:柔和派 !!!







思いついたのは言うまでもなく、この私です。

こんな言葉、おそらく存在しませんから。

けどわかる人にはわかると思うんです。

きりちゃんの柔和派な感じ。やわらか~な感じ。


わかっちゃった人は、

きりちゃんの、

いやいやひっくるめてDelighT-ONEのファンってことですね(無理やりすぎでしょーよ








そんなファンのあなたに朗報です!(まだ言うか


来る3月24日(土)

浜松でDelighT-ONEの歌祭り(名前は仮)します♪

ライブと宴会をミックスしたような、まさにディライトらしい会になるでしょう。



詳細を今詰めておりますので、

決まり次第ここにアップします!



きっと、楽しいです。

一番楽しんでるのはメンバーだと思うんですが(笑)

楽しかったー来てよかったー!!

とみなさんに心から思っていただけるように企画していきますので、

のでので、

ぜひとも、ぜひとも、

3月24日、空けておいてくださいね♪







では、長くなりましたがこの辺で★

おやすみなさい★
つけめん食べてきました!!



東京の行列ができる有名なつけめん店で修業した方が独立して

浜松にお店出したとのことで

いってまいりました「京蔵」!!


10席しかないカウンターの5席を占領、

仲良く並んで

仲良く同じメニューを注文して

「やっばいうんまっ」を連呼して

幸せなひととき過ごしました。




その後は仲良く夜まで練習♪



一緒にいる時間がこんなに楽しいなんて♪



幸せです♪




ふふふ♪
昨日10月15日
アカペラパラダイスvol.59に出演させていただきました!

それはそれは楽しい時間で
笑いっぱなしはしゃぎっぱなしの約3時間
あっっっっっという間に終わってしまいました。

共演のみなさん、足を運んでくれたお客さま、
観に行きたいって言ってくれた思ってくれたみなさん、
主催のみなさん、会場スタッフのみなさん、
そしてメンバーのみんな、
関わったすべての方々、
本当にありがとうございました!!



アカパラは私たちにとって名古屋と繋がる第一歩になった場所です。
当時の日記にも記されているのですが
2年前の10月、本当に運よく出演させていただけることが決まったんです。
そのから名古屋とは不思議と強い繋がりができて
あたたかい名古屋のみなさんと、その空気に惚れ、
もう今ではディライトの第二のホームです。と勝手に思っています。


個人的に感じたことではあるんですが
今回ステージに立って歌いながら、
「あぁ、ある意味ディライトはここからスタートしたのかもしれない」って思っていました。

浜松、静岡県内での活動がメインだった私たちが初めて県外のライブに出演して、
普段はあまり観る機会のなかった県外のバンドさんのステージをメンバー全員で観て、
刺激と衝撃を受けて、今までとはなんだか違う空気を感じて、
まだまだ自分のキャパがせまいなーちっちゃいなーもっと知りたい聴きたいって感じて、
その中で素敵な出会いに恵まれて。

名古屋のあたたかさがとっても心地よくて、
だから本当に名古屋が好きになって、
もっともっと外のライブに行きたくて貪欲になってきて
名古屋だけでなく各地に歌いに行きたい聴きに行きたいって思いました。

おこがましくも名古屋が第二のホームと言っているのは
私に、私たちに、変わるきっかけをつくってくれた、からなのかもしれません。




もちろん、ホーム静岡浜松は大好き
名古屋も大好き
岐阜も大好き
金沢も大好き
行ったところは必ず好きになってかえってきます。
そして、次はどこへ…と燃えます。

いろんなところに観に行って歌いに行って
私たちは成長させてもらっています。

名古屋は、その発端となってくれた場所。
本当に、感謝しています。





なんだか脱線したようなしてないような
まとまりのない文章になってしまいましたが、
そんな感じのことが言いたかったんです(あーもーざっくりすぎ。




でもやっぱり一番言いたいのは、






ほんっっっっっとうに楽しかったの!!!!!!!!!






もう帰りたくなくて帰りたくなくてしょうがなかったの!!!!!!!!








あと、







メンバーのみんなもこの4年でとっても仲良しになって
(仲悪かったわけじゃないよ!

ひとりひとりが大人になったな成長したんだな
(上から言ってるつもりはないよ私が一番こどもなのわかってるから!

って思ったの!!!





日々を重ねるごとに、お互いを知るごとに
魅力を感じて好きになれるって
本当に素敵だね。
わたし幸せです。
みんなありがとうね。

↑ちょっとしたメンバーへのラブレター(へへへ












完全に脱線した気がするのでこのあたりで終わります。


改めまして、

アカペラパラダイスに関わるすべての方々、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

IMG_3738.jpg

またまた大変お久しぶりーな日記になってしまいました><


あべこべ言う前に、

新年のごあいさつを認めてみました。↓クリックしてね
IMG_2924.jpg
↑実は、あるお知り合いアカペラーさんの案を拝借させていただいた結果です。
 勝手にすみません、ありがとうございます
 

そんなこんなで私たち、今年もどこにでも行きます!歌わせていただきます!

そして新たな出会いを大切に、これまでの関わりももちろん大切に、成長していけたらなぁと思っております☆






新年初ライブは、これまたすんごいステージに出させてもらえることになりました。



アカペラパラダイス “2011 New Year Super Special”

日時:2011年1月23日(日)13:00open 13:30 start
会場:名古屋市千種文化小劇場「ちくさ座」
料金:前売¥1,500・当日¥1,800
出演:apolo(名古屋:男声)
   無花果(名古屋:混声)
   Cotton Buds(名古屋:女声)
   SKIP BEAT(岐阜:混声)
   SOLA(金沢:混声)
   DelighT-ONE(静岡:混声)
   ひろし(名古屋:男声)
   Sugar Style Spirit(神戸:男声 Special Guest) ※順不同です



私たちにとっては未経験の、新境地開拓のライブです。

きっと楽しいライブになります!楽しくて喜んでもらえるステージを作りたい!作る!!

意気込みはバッチリなので、形としてみなさんに届けられるよう、

残り3週間頑張ります☆

チケットお求めにつきましては、ぜひメンバーまでお問い合わせくださいませませ♪
