DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!!
お久しぶりです。

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが(本当に)
今年もよろしくお願いします。

突然ですが!!
超近距離バンドだった私達は、今年の4月から遠距離バンドになります。
活動は細く長く続けてく予定です。

みんなと離れたくなくて
徐々に徐々に近づいてくるその時を、
受け入れることがちょっとだけ怖くて、
現実逃避したい日々もありましたが、
今はこのメンバーだったら遠くに離れていても大丈夫だと、
変に安心しています。

そしてーーー
遠距離になる前に、
一度ディライトの5人でしかできない事をしよう!!と
3月末にライブを企画しています。

詳細は、ディライトのしっかりちゃっかりものの
かんちゃんがアップしてくれる予定です♪♪

こうご期待ください。

おまけ(ただやりたかっただけ)

ディライトを家電に例えると
かんちゃん→洗濯機
きりちゃん→暖かい風が吹く扇風機
しゅん→電子辞書
はくしょん→電卓
うめ→掃除機
みんな、愛すべき人たちです。

愛してます。
終わっちゃった。。。
Blues Pond 主催 「球体シネマ 4Pond」

本当に暖かくて愛のあるイベントでした。

思えば一年前。
Blues Pondを見たときに、
彼らの音楽に惚れてしまって
彼らの人柄に惚れてしまって
それ以来
私たちにとって彼らは
尊敬するアーティストで、
大切な仲間です。

彼らと共演できて本当に良かったです。
夢みたい。

新しい人とのつながりも出来たし。
てか共演者もめっちゃ気さくで素敵な人たちばっかり!!
打ち上げ楽しかったーーーーー♪♪
お客さんも暖かくて、優しくて。

もーーーーーーーめちゃ幸せーーーーー♪♪
本当に贅沢な一日でした。

ずっとこの気持ちに留まっていたいけど、
課題もたくさん見つかったことだし、
次に向けてがんばります!!

よし♪♪

ありがとうございました!!


作曲:祥平さん@BLUES POND 作詞:DelighT-ONE 編曲:えりつぃん

まぶしい光浴びて 澄み切った青空見上げた
悲しくもないのに 少し翳って見えた ふと君思い浮かんだ
あぁ私も行こう!!

そうさ私の明日はきっと輝くはず
キラキラ光る日差しが照らしてるから
いいさ単純だけど顔上げて大きく息吸い込めば
心晴れていつでも一歩前へ進める

夢見がち星空に咲くあの頃の僕を想い
あったかい気持ちと残った雪一粒

ねぇそんな君が進む姿また誰かの力になり心の日が昇る
そぅだから君の背中を押す音奏でていたい

君の元へ届けよう!!

そうさ君の明日はきっと輝くはず
キラキラ光る瞳の先に向かっているんだ
いいさ単純だけど辛いとき私が歌うから
太陽のような君の笑顔をずっと咲かせよう

歌よ明日へ響け!!
こんにちはハクションです。
辛子明太子が食べたいので、博多に行く用事のある方はぜひお土産をよろしくお願いします。

さて先週も書きましたがFAN2011ですが出演順が発表されましたのでこちらにも書いておきます。
お誘いあわせの上ご来場ください。

ちなみにDelighT-ONEの出番はなかなか遅いので寝坊してもあきらめないで来てくれるときっといいことがあります。


第1部

 本気ic Ace (愛知県,初出場)
 sherry (愛知県,初出場)
 Klavier (大阪府,初出場)
 6-senSE (大阪府,初出場)
 rogue (愛知県,初出場)
 MENSOUL (愛知県,1年ぶり4回目)
 
 (休憩)
第2部

 女優になりたかった時期があった (広島県,初出場)
 Moscow Mule (大阪府,2年連続2回目)
 AtOne (岐阜県,初出場)
 TOMOKIN (兵庫県,初出場)
 ドロップ (愛知県,初出場)
 俺たち寄せ集め (東京都,初出場)
 Up&Up (愛知県,初出場)
 ときめき☆肩甲骨 (石川県,初出場)
 Guest : Sugar Style Spirit(神戸,初出場)
 
 (休憩)
第3部

 Guest : SOLZICK(東京,初出場)
 Stella (愛知県,初出場)
 アンジョリーナ (愛知県,2年ぶり3回目)
 セキレイ (岐阜県,初出場)
 しゃにむに (愛知県,初出場)
 DelighT-ONE (静岡県,2年連続2回目) ←ここだよ
 ひろし (愛知県,5年連続5回目)



たぶん3時ぐらいかな?わかんないので開演時間の10:30に来てくださいよろしく
