DelighT-ONE

浜松を中心に活動しているアカペラグループ「DelighT-ONE」のブログ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも

ディライトのしっかりちゃっかりもののかんちゃんです(恥





ついに決定いたしました!

ちょこちょこつぶやいておりました、ライブ情報です♪




****************************

DelighT-ONE 春の歌祭り♪
~飲めや歌えや大宴会!!!~

日時: 3月24日(土) 18時スタート

会場: だいだい~dai dai~ 浜松モール街店

会費: 3,000円 飲み放題&お食事付(バイキング形式)

****************************



上記だけだとただの飲み会ですね!が、




DelighT-ONEにしかできないこと、

DelighT-ONEだからできること。

考えてみました。




ディライトが2時間も3時間も歌い続けるのをずっと聴いてもらうだけでは

きっと皆さん、疲れます。(笑)

その前に、体力勝負なレパートリーばかりなので、

きっと私たち、潰れます。(汗汗汗)




なので、ライブというよりは宴会みたいな、

要するにお祭りみたいな、そんな会にしようと決めました。




第一に皆さんに満足していただきたいので、

飲んで食べて、もちろんディライトもちゃんと歌わせてもらいまして、

ちょっとした企画も用意して、

というもりもりな内容を企画中!!



観て楽しい聴いて楽しい、居るだけで楽しい!!

そんな風に思っていただけたら

ほんとにほんとに嬉しいです!!







うめの日記にもあるように、

4月からDelighT-ONEは遠距離バンドになります。

結成から4年が経とうとしていますが、

学生は社会人になり、社会人も職場が変わったり引っ越ししたり。

そんな時期がやってきました。



今まで出会った皆さんに、

お世話になった皆さんに、

感謝と、これからもよろしくお願いしますの意味を込めまして!

超近距離バンドでいられる間にやってみたかったんですこういう企画!!!






なななななんと!

お越しいただいた方には特典を差し上げます♪

中身は…ナイショだよ!笑



会場と特典の関係で事前に人数を把握したいため、

【3月10日まで】にご予約のご連絡をお願いいたします。

それ以降になってしまいそうな方は、その旨お伝えいただければ結構です!

連絡の方法は、

delight-one@hotmail.co.jpへメール、blogやmixiへの書き込み、メンバーへ直接など、

なんでもOKです☆

不明な点がありましたらいつでもメンバーまで☆






ここまで読んでいただいてありがとうございました!

ぜひこの歌祭り、よろしくお願いします♪
こんばんは!!
お久しぶりです。

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが(本当に)
今年もよろしくお願いします。

突然ですが!!
超近距離バンドだった私達は、今年の4月から遠距離バンドになります。
活動は細く長く続けてく予定です。

みんなと離れたくなくて
徐々に徐々に近づいてくるその時を、
受け入れることがちょっとだけ怖くて、
現実逃避したい日々もありましたが、
今はこのメンバーだったら遠くに離れていても大丈夫だと、
変に安心しています。

そしてーーー
遠距離になる前に、
一度ディライトの5人でしかできない事をしよう!!と
3月末にライブを企画しています。

詳細は、ディライトのしっかりちゃっかりものの
かんちゃんがアップしてくれる予定です♪♪

こうご期待ください。

おまけ(ただやりたかっただけ)

ディライトを家電に例えると
かんちゃん→洗濯機
きりちゃん→暖かい風が吹く扇風機
しゅん→電子辞書
はくしょん→電卓
うめ→掃除機
随分と長い間があいてしまいました…

新年のごあいさつ、なんて時期はとうに過ぎましたね…

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年もDelighT-ONEをよろしくお願い致します!




このブログはすっからかん状態が2ヶ月続きましたが、

ぼちぼーち活動はしております。

メインは練習ではなく、もはやご飯会や飲み会です(半分ほんと、半分うそ



そんななかよしDelighT-ONE

先日のご飯会にて(ちゃんと練習した後だよ!!

メンバーを『○○派』に当てはめてみよう!となりまして、

この前のうめちゃんの日記にあるように

してみたわけです。



結果、



ハクション:理論派

↑バラバラした会話がハクションの一言でまとまる。「そう、それが言いたかったの」にしてくれる。


しゅん:知能派

↑うんちく王。


うめ:感覚派

↑うめの感覚から生まれるアイデアはずば抜けています!数も、質も!


かん:行動派

↑やらない時は何もやらないが、一度立ち上がると早い。



うんうんなるほどね。

そんなことないでしょーが

などのご意見もみなさまさまざまあるでしょうが

メンバー的にはおおむね納得。




で、


きりちゃん:…


…なんだろ


…きりちゃんってなに派??


…うーんうまい言葉がみつからん!


…あ!







きりちゃん:柔和派 !!!







思いついたのは言うまでもなく、この私です。

こんな言葉、おそらく存在しませんから。

けどわかる人にはわかると思うんです。

きりちゃんの柔和派な感じ。やわらか~な感じ。


わかっちゃった人は、

きりちゃんの、

いやいやひっくるめてDelighT-ONEのファンってことですね(無理やりすぎでしょーよ








そんなファンのあなたに朗報です!(まだ言うか


来る3月24日(土)

浜松でDelighT-ONEの歌祭り(名前は仮)します♪

ライブと宴会をミックスしたような、まさにディライトらしい会になるでしょう。



詳細を今詰めておりますので、

決まり次第ここにアップします!



きっと、楽しいです。

一番楽しんでるのはメンバーだと思うんですが(笑)

楽しかったー来てよかったー!!

とみなさんに心から思っていただけるように企画していきますので、

のでので、

ぜひとも、ぜひとも、

3月24日、空けておいてくださいね♪







では、長くなりましたがこの辺で★

おやすみなさい★
あんなに堂々と愛の告白をしてしまった恥ずかしさを、
くだらない事を書いてごまかします。



ディライトのメンバーをお寿司に例えると

しゅんくん⇒いかおくら
かんちゃん⇒玉子
うめもん⇒海老天ロール
きりちゃん⇒シーサラダ
はくしょん⇒鰻

ディライトのメンバーを中華料理に例えると

きりちゃん⇒杏仁豆腐
うめもん⇒天津飯
かんちゃん⇒キクラゲと豚肉の炒めもの
はくしょん⇒麻婆茄子
しゅんくん⇒麻婆春雨


夢みたいな時間が終わってしまって、
淋しくてしょーがないんだけど、
次にみんなに会った時に
成長した私でいられるよーに頑張らなきゃ
頑張るぞーーー

逢演生縁にお越しくださったお客様
スタッフさん
共演者のみんな
主催者のお二方

本当に本当にありがとうございました。
みんな、愛すべき人たちです。

愛してます。
